MY life BGM-20120408145828.jpg
 
 
タワレコのフリーペーパーが
今Mr.Childrenだと聞きつけて、
 
タワレコが近くにある実生に、
「なんかのついでにとってきて!」
って頼んだら、
 
私の為だけに行って
5枚も取ってきてくれたのラブラブ!ドキドキ
 
 
MY life BGM-20120408145921.jpg
 
実生ありがとうドキドキ
YURIです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
6日のことについて書きますメモキラキラ
 
この日は、
超音楽ずくめな1日だった音符
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
まずはあみゅえぽで
スタジオ練習グー音符
 
明後日の、
新入生歓迎LIVEにむけて
練習したよ(^O^)/
 
 
 
練習後、プリ撮ったから
次アメンバー限定で載せますひらめき電球
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
急いで帰って、
涼太と師匠の
white falconが出るLIVEへドキドキ
 
ダルペインもラブラブ!
 
 
 
もーねー、やばかったよラブラブ!キラキラ
本当に!!!
 
ぴょんぴょん跳ねたり
校内LIVEより弾けて
楽しそうに歌ってて、、、
 
( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
ダルペのLIVEも、相変わらず面白いし、
DNAがふんぬぅわぁあ!
ってなりました(笑)
 
 
 
あみゅえぽのこと、
覚えてくれてる人もいて、
嬉しかったなぁドキドキキラキラ
 
 
 
帰りは、white falconの皆さんと
一緒に帰れたのラブラブ!
 
ばしみありがとドキドキ
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
帰ったら、即録画したMステドキドキ
 
感動したよ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
詳しくは後日書く!!
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
この日は幸せ疲れで、
次の日のバイト辛かったあせる
 
 
 
 
また更新します(*^^*)