ミクマク、詳細公開されたねードキドキ
ジャケ写といい、収録曲といい、
いい感じキラキラ


Worlds endで始まるかんじ、
想像はついたけど、
大好物なYURIです(^O^)/





予告通り、先日届いた
ツアーグッズについて書きますひらめき電球


photo:01



私は、とりあえず
Tシャツ、タオル、ピンバッチ
購入しました(^O^)/


SENSEスタジアムの時は、
若干SENSEを疑ったのですが(笑)

今回いい感じじゃないラブラブ!
思わずいっぱい買っちゃった( ´艸`)



photo:02




164cm、普段レディースLの私で、
Sサイズでぴったりでしたひらめき電球

参考になればニコニコドキドキ


photo:03




画質悪いけど、
後ろはこんなかんじキラキラ






そして!
高校の皆には、
月曜日お目見えになることで
ございましょう!笑


photo:04




制服に、ミスチルくんバッチドキドキキラキラ

アー写の桜井さんと、
おそろーいっ( ´艸`)音譜


photo:05




校章と、若干アンバランスだけどあせる


今年度は、
YURIと言えばMr.Children
じゃなくて、
Mr.Childrenと言えばYURI
で定着させたいからさd(^_^o)爆←



ライヴ当日は、
上の2つの写真
どっちかのかっこうで参戦予定!

東京ドーム25日の皆さん、
どちらかの格好で
ニヤけてる女の子がいたら、
優しく話しかけてあげてください←

※人見知りです




新しいクラスでやった
自己紹介の最後に、

ミスチルファン探してますっドキドキ

って言ってみたら、
一瞬冷やかな空気が流れたでお馴染み
YURIでしたべーっだ!雷




P.S.

End of the day
が、良すぎて怖いです(笑)