今朝は、見事寝過ごし
めざまし見損ねましたでお馴染み
YURIですショック!ハートブレイク

結構流れたらしい…ショック(T_T)





今日はね、
久々に音楽聴かずに
ぼーっと電車待ってたら、

ちょっぴり面白い会話が
聞こえてきたの(笑)

ちょっと若いお母さんと、
その娘(ミナちゃん(偽)と、弟くん
三人の会話ひらめき電球キラキラ






母「やだ、ミナちゃんまつげないよ!?どうしたの?」



弟「なんかねーミナ、いつもまつげ抜いて、押し付けて、人工まつげ~ってやってるよw」



母「なにやってんの!!!だめじゃない抜いちゃ~!!まつげないと、目にゴミが入りやすくなっちゃうんだよ~!?」



ミナ「え~大丈夫だよ~。だって、ママだっていつも抜いてるじゃん!!!!」



母「それは眉毛でしょ!?」



ミナ「いーじゃん、ミナだって抜きたいの!!!!」



母「はぁ…。あなた、この前眉毛も、全部抜いちゃったんだから、いい加減にしなさいよ!」








なんか、ほっこりした(´∀`)晴れ
毛、抜きすぎだよw



この少女に、私が言いたいことは1つ。




まつげは、本当に、本当に
大切にしましょうショック!ドキドキ笑←
(身内ネタw)





P.S.


昨日はエイプリルフールだったね音符


私は今年も
良い嘘が思い浮かばなくて、
うそつけなかったしょぼんあせる


みんなは何か
嘘ついたり、つかれたりしたーにゃー???




予備校行ってきまーす(^O^)/