これからの時期にぴったりのシャンプー! | 懸賞報告

懸賞報告

当選報告等をしていきたいと思います。



梅雨のジメジメに負けない!超サラサラ爽快ヘアは、サロン・デュアプレで決まり!!


株式会社ジャパンゲートウェイさんから出ている超サラサラ・超補修 『サロン・デュアプレ リペアリング&フレグランス シリーズ』


これからの時期これらが気になりますよね!?

■頭皮がベタつく
■髪も脂っぽくなる
■髪がペッタリする
■髪はふんわり・サラサラが好き
■髪が傷んでいる
■髪の香りが気になる


私は特に下の3つがと~っても気になりますね~~~。

それを解消できるシャンプーみたいなんですニコニコ

しかも、これはふんわりサラサラが特長で比較的髪の渇きが早いみたいなの!!
「ドライヤーをかける時間が短い = 節電」にも繋がる嬉しいシャンプーなんですよ~音譜

これは使ってみるしかないでしょう~~~ニコニコ

サロン・デュアプレHP

気になる方は、こちらアップをクリックしてみてみて~~~。