先週の土日って・・・・娘の部屋の模様替えをしました。


何しろ、幼稚園の頃から、同じ状態・・・・狭い部屋を長女、次女と共有してもらってます。


今回、次女の高校入学に伴い、より快適に生活できるように・・・と思い模様替えに至りました。

今まで次女は親と寝ていたのですが、たまには別に寝てもいいょねぇ~♪と・・・

ベッドも子供用に購入。


ベッドを入れることにより、狭い部屋がより狭くなりますので、高さを利用して…空間の有効活用・・・・

ってな感じで・・・色々変革を取り行いました。


あるがままに生きる


新たに収納家具を揃えて、今までの家具と総入れ替え・・・。

一旦、おさまっていたモノを別の部屋へすべて運び出す作業・・・・・。

別の部屋2部屋が、がらくた市のようになってしまい・・・・すごい剣幕でした。

まるでリサイクルショップ・・・・人間の住む所じゃない・・・・って状態・・・・・。

このままの状態を保持するには・・・・あまりにも悲惨な状態・・・・・。


なんとか土日で片づけなくては…・わき目も振らず土日は片付けをしていました・・・・・・・・・・・。

平日は仕事があるので、次の土日までこのままではちょっと~~~まずい・・・・ってことで

日曜は夜の10時半までかけて、片付けてました。


あるがままに生きる

昨夜は親戚のおじさんがガンの手術とのこと・・・・手術は午後3時からだったんですが・・・・・

ミミと夫は、仕事を終え、家事を済ませてから病院へ・・・・・なんと夜中の12時近くまでかかった・・・

大手術でした。とりあえず・・成功・・・あと術後の経過が良くてありますように・・・・。


あるがままに生きる

そんなんで、土日の模様替えの筋肉痛と・・・・寝不足・・・と、ちょい疲労ぎみのミミであります。

いたたたた・・・・たたたたたっ・・・・ダルダル~ぅ・・・・へなへなぁ~~もやもや


肉体面での・・・・足腰の痛み、疲れ、ダルダル感には・・・・・ミミの場合とりあえず、

いつもファイテン商品 の力を借ります。


ファイテンはチタンを水溶化させ、繊維に練り込んだ商品を扱っているんですが・・・・

これがびっくりよく効くんです。・・・・医学的・科学的なデーターがないと言って、あやしいだの

プラセボマーケティングとか・・・って批判を受けやすいんですが、チタンは、人体に一番近い金属で、金属カブレもなく、生体電流を整え、ストレス解消、疲労回復、筋肉のリラックス効果があります。


よく見てると・・・スポーツ選手は結構ネックレスやブレスレットなど・・・ファイテン商品を

身に付けてますょ~。 ミミは、疲れた時などは愛用しています。

あるがままに生きる


あと・・・・腰痛がするので・・・・これひらめき電球 アディオ・イフ ・・という脳幹の働き を整えるネックレスです。


ミミは年に3、4回・・・定期的にカイロプラクティックという、首の骨である上部頚椎(じょうぶけいつい)一番と二番の歪みを正しい位置になおすだけで、ドミノ倒しのように、 背骨のバランスが整い、難病が自然に治癒するという療法に通っているんですが、ちょっと間が空いてしまって・・・背骨や骨盤に歪みが感じられるとき、このペンダントを身につけたりすると、同様の効果があり・・スッキリします。


あるがままに生きる


で・・・・今日は今朝から、ファイテン商品や、アディオイフを身につけて仕事をしていましたら・・・

すっかりと・・・・・疲れが取れています(笑)


あるがままに生きる

まぁ、昼休み、お散歩したから・・・・・大自然からのエネルギーをいっぱい頂いたからかも

しれないんですが・・・きっと両方ね☆   今日は・・・ホント、桜の花がキレイだったぁ~桜 


あるがままに生きる

     うん・・・・・・・・・桜・・・・八分咲きくらいですが・・・・美しいです・・・・・・桜

      大自然の中にいるだけで・・・・どうしてこんなに癒されるんでしょう・・・・・c.blossoms*


あるがままに生きる

         自然て、ほんと、ありがたいねぇ~ラブラブ


     そして・・・世の中・・・・素晴らしい商品がありますょねぇ~♪助かるょぉ~♪


     あと、自分で波動調整して・・・今夜は・・・・この三次元を生きるための大切な自分の

       パートナーの肉体を・・・感謝と共に休めてあげるため・・・早く寝よっ・・・・・・ラブラブ


あるがままに生きる



いつもご訪問ありがとうございます。訪問してくださって・・・繋がってくださってありがとう☆

そして色々なモノにも癒されています。ありがとう☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆大自然にもありがとう☆美しい地球さん。。ありがとう。。。

     出会ったすべての人にありがとう☆  美しい星・・・そして大宇宙・・・・・・☆

      ・・・・ありがとう☆  全ての出来事ょ・・・すべてに感謝します☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆