誰が言ったんだか。

毎日会えた方が近いに決まっとるやろ!
と思うけどそうじゃない人が居るのも知ってる。

好きな物や人に対しての愛は基本冷めやらないタイプ大河でーす。

思い出上書きタイプじゃなくて名前を付けて保存タイプなのでね。

新しい物を好きになっても前に好きだった物もずっと好き。
更新が止まる事は勿論あるけど。
でもいつだって更新できる準備はしてあるんだぞよ。

おはようー9時よ!!


今日は生憎の雨やけど、
生憎のウィズコレ休みやけど、

それでも心に太陽を持って!!笑


僕らはきっと

忙しいあなたの心の中にそっと住まわせてくれるだけでいーんです。

心の掃除洗濯定期的にします。

それがきっとギャルソンなんです。

癒すだけがギャルソンじゃないぜ!!!


{33CB068E-AECA-41C2-9ADA-10411FE2DB0A}

心の底からお肉がおいしい。

{62C250DE-E58C-409C-AD94-888172BAF491}

載せ忘れていたいつぞやの