きーみがむーねを焦がすーからー!!

最近我が家での作業用BGMがもっぱらポルノグラフィティです。

なんかザ!90年代後半!って感じがして、GTO!って感じで好きです。

オープニングカッコよかったナー。

ってか全体的にテンション上がるゥゥゥフゥゥゥウー↑↑


そんなめっちゃ詳しいわけじゃないけど好きなモンてあるよなー。

君から手紙が届いたら、ミュージックアワーをBGMにするのよ。
そういう粋な感じ、ええやろ…?(ドヤァ…

お手紙ありがとう^^ね!


めっちゃどうでもええけど、今日ちょっと調べモンしてたら

"十把一絡げに死んじゃってください"

って言葉を見かけて、

「なーんてロマンチックな言葉なんだ!」

と勝手に感動しました。

そもそも僕は難しい言葉を難しいまま使うのが嫌いなので
意味わからん言葉あんま使いたくないんですが、

十把一絡(じっぱひとから)げ。

ってのは「まわりにピックアップするほどでもない小さなものがたくさんあって、それを良し悪し区別なくぜーんぶひとまとめにする」

みたいな意味なんやけど、それは気持ち、とか考え、みたいなのにも使えるんよね。

そんな中での十把一絡げ。

僕がファーと思ったのは

「ある誰かの事が好きで嫌いで複雑で、小さな思いが積もりすぎて無視もできなくなってきて。でもどれもこれも口に出してしまうほどのことじゃないと自分に言い聞かせて、でも悶々とした思いは消えなくて。そんな思いするぐらいならいっそ潔くもうそういう感情全部ひっくるめてその想いと共に死んじゃおうね。」

ぐらいの所まで思考が飛んだ。


なんか…すっごい青春の匂いするやん//////

まぁ、

「ドラえもんもアンパンマンもトーマスも『あの顔が丸いキャラでしょ?』と十把一絡げにされた。」

ぐらいのテンションで使うモンなんやろけどな。


けどアレね、すぐ死ぬって言うと太宰みあるね。

因みにぼくは太宰先生作品は悲しくなっちゃうのとあんま登場人物に共感が持てない(Ex:なんで男すぐ心中しようとしてしまうん…?なんですぐアル中なってしまうん…?)のであんまり読まない派です。

メロスは走れ。(歩くメロス)


個人的には宮沢賢治先生の”星!宇宙!夢!擬人化!擬音!命の旅!ごはんおいしい!”みたいなテンションが好きです。


さてさて、みなさんはどんなご本が好きですかね。

因みに僕は基本的にオチがある本が好きなので、「どうなったかは…読者のみなさんの想像におまかせしますよ…」タイプの本はあんま好きくないです。映画も。

「ウワー!!こんなことになったー!!!よかったー!!!!めでてえーーー!!!」
みたいなのが好きです。そのオチがちゃんと落ちてれば別に多少おもんなくても大丈夫。笑


アーーーベイマックスミターーーイ。
ええ話やったナーーーー!!!!!


ってとこらへんで締めておきましょうかね。

おやすみトゥナァイ☆☆☆

カズタカッスァァァアンのブログにピックアップしてもらっていたけど「こんなん撮ったっけ…やだ…ブス!」ってなる写真で驚いたのでシェアしていく構え。


では!こんどこそおやすみ!!

明日は18:30-ラストまでおりますよ!!!


華金楽しく過ごしましょうー!!!



\おやす!/

{00A35E9C-9BAC-4B2D-80A8-8D40B9BD522E}


_______________

ランキング参加中です!!ポチ頂けたらとても嬉しいですー!
ッ!!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村

_______________