みなさんこんばんは。

ポールスター・ショッピングセンターで行われる、3.11チャリティーイベントまで、およそ3週間となりました。


今回のチャリティーイベントでは、昨年も出店していただいた方々が再び参加してくれます!
それに加え、今年新たに出店していただけることになった方もいます。

函館はもちろん、遠くからは札幌・小樽・江別・千歳・洞爺、そしてそして東京からもチャリティー出店のために駆けつけてくださる方もいらして、出店者のみなさんも函館に集結して1つのイベントを作り上げるのを楽しみにしています!

チャリティーフライヤー


出店者のみなさんは「笑顔の種」をいっぱい蒔いて、「笑顔の花」をいっぱい咲かせられるように、今は準備を行っています。

そんな笑顔いっぱいの出店者さんと共に、より多くのお客様にご来場いただいて、私たちと一緒に「笑顔の種」を蒔いて欲しいと思っております。


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。