TVガイドは、潤智〜


{E58529EA-F05B-4C6C-8ED9-440F1A2A2268}

「松潤が普段行ってる店に行ってみたいの。
 もう全部決めてほしい!」


彼女ですか?(笑)

レギュラー番組でよく
松潤の行く店を教えてよ!みたいなこと
よく言ってたけど( *´艸`)
うんうん!連れてってもらうのが
1番手っ取り早いってことです





{BE2E56C6-A8C6-43ED-A38D-0FD787C963DF}





〜二人の近況



「二人でご飯食べに行こうかって話をしてるんだよね」




(*ノдノ)(*ノдノ)(*ノдノ)







「うん。今年はわりと、
 去年よりゆっくりだから。」



Σ(///□///)Σ(///□///)Σ(///□///)




「そうね、
 去年は今頃の時期から二人とも
 忙しかったもんね。
 どこ行く?





゚(゚´Д`゚)゚(号泣)







二人でご飯。゚(ノД`)゚。



去年は
そろって忙しかった二人が

今年は
二人そろって、わりとゆっくり。゚(ノД`)゚。




てことですか?。゚(ノД`)゚。



もし、そうなら

また、潤智ロスベガスみたいなの
マジ期待してます!(ワクワク)









「松潤が行ってる店に行きたいの。」





かわええ( ´。pωq。)








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↑ポチッとして頂けたら嬉しいです