今年のクリスマス!5千円あったら2~3歳のこどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中


今年もやってきました。

ク リ ス マ ス の プ レ ゼ ン ト 選 び 。


この年になると、ある程度玩具も増えてきて「次は何を買う?」と悩むもの・・・

オモチャ屋さんに行けば、もちろん我が家にないオモチャはたくさんあるけれど

親のワガママを言うと――


* 飽きずに長く遊んで欲しい

* 安全で素材の良いオモチャを与えたい

* 知育・・・とまで言わなくても、子供の発想の幅を広げられるオモチャを与えたい

* あまり家が広くないので、コンパクトなオモチャだとありがたい


ホント、親のワガママですよね。

でも見つけちゃいました。私のワガママ叶えちゃうオモチャを♪



ペンギン一家の日常茶番事
じゃーんっ!木のシンク セットーーー


今、お手伝いしたいさかりの2歳児。

実際にお手伝いさせるのは難しいことが多いけど、この本物キッチンとそっくりなオモチャなら

食いつくこと間違いなしっ!


そしてもう1つ目をつけたのが――



ペンギン一家の日常茶番事
じゃーんっ!なんと木のコンロセット まであるんです。


これ、2つくっつけたら、立派なキッチンセットですよね♪

キッチンセットって、大きくて家の置き場に困るけど、このサイズだったら大助かり。


そして何より気に入ったのが、今まで買ったおままごとセットを生かして遊べるところ。

オモチャは使い捨てじゃなく、長いこと遊べる物だと教えることもできるし良いことだらけですよね♪


よしっ!今年のクリスマスはこれできーーーめたっ!



選んだオモチャは↓↓↓で取り扱ってます。


【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ