【人気ブランドTシャツ当たる!】夏真っ盛り☆みんなのお気入りのTシャツを教えて♪ ←参加中


ダイエット宣言中な私。

レコーディングダイエットに励み、20日ほどで2.5kgの体重減に成功☆

が、たった1日の暴飲暴食で元の体重に戻りました・・・

相変わらずのダメダメっぷりなペン太です。こんにちは。


さて、バーゲンシーズンですね。

もう物欲が止まりませんあせる ジュルリ。


それも子ペンギンの洋服をこれでもか~これでもかってくらい買ってしまう。

なんで子供服ってこんなにかわいいんですかね?


そんなわけで今シーズンに買い足した物は――



ペンギン一家の日常茶番事
ジャンクラッカー


アップにすると――


ペンギン一家の日常茶番事
こんな感じです。


コレ、重ね着風のTシャツなんです。

胸にはハートでSWEETというワッペンが。

そして水玉模様に見えるこの柄・・・実は飴柄なんです。

あっ、だからSWEETなのねにひひ

いつも短パンに合わせてコーデしてます音譜

1枚のTシャツだから着せるのも洗うのも楽チンで

なおかつ可愛いので、今1番のお気に入りです。

(子ペンギンは、どう思っているかわからないけど・・・笑)



子供服って、売り場が限られているのでついネットショッピングに頼ってしまう私です。

そして今回、素敵なサイトを見つけちゃいました。



株式会社シーレップ

株式会社シーレップ


現在、セール開催中! ありがたや~ありがたや~

そして私が気になったのは――



ペンギン一家の日常茶番事
お袖がふんわりの可愛いデザインのコチラ☆


後は――


ペンギン一家の日常茶番事
リボンもついていて、これもまた可愛いですよね。


子ペンギンに着せてみたいな♪

他にも可愛いデザインが勢ぞろい。

私もまたゆっくりチェックしてみようかなニコニコ