とちてれ☆アニフェスと餃子! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


パソコンアイドルぴよひな&LEDダンサー
in!宇都宮ー!爆笑
{42B748A1-674F-49D0-90AE-24FE21FCEFC5}
5/5とちてれ☆アニメフェスタにて
ライブでした!
ありがとうございました!!ニコニコルンルン

GWに遠征って嬉しい!キラキラ
旅行気分でずっとワクワクしてた!
{C614AF64-98B1-42E0-BAF3-834887FE9AA2}
アニメフェスタということで、
街を歩いてても、目の前は
コスプレイヤーさんたちばかり!
またそれが楽しい気分!おねがい

遠征に!野外ステージに!
そしてずっとやりたかった
”ぴよひなLEDダンサー”!!キラキラ
{9FBF7C01-3468-4409-81F5-BF4B41AA7E99}
夢が叶った!お願い
楽しいこと尽くしで
そりゃもう楽しかったです!チュールンルン

初のLEDダンサー!キラキラ
鈴と務めさせてもらいました!
{7CB7BCC1-7C85-4C1D-9802-ECC1B304F0BA}
何か一緒にやる度に
鈴の凄さを目の当たりにする!!
たった一回のリハだったけど、
鈴の頭の良さで何も言うことない踊りと、
本番での瞬時に合わせる対応が
すんごかった!キョロキョロ拍手
一緒に踊ってて、こんなに安心感のある人
居ないかも…!!うん…!おねがい
体の使い方も似てるから、
ばっちり揃ったLEDダンサー
だったのではないかなーっ?照れキラキラ

そして、ぴよひなさんは、
一緒に居れば居るほど、
ぴよひなさんの可愛さと優しさを
知っていく!!お願いハート
ほんっとうに、
女性として憧れるお人柄!!桜
{6EDBC70B-46B7-400E-9E1D-C2842D8BF4D0}
だし、一緒にステージ立てたり、
作品づくりが出来るのが
とても嬉しい!!おねがい音符
お誘いありがとうございましたニコニコハート

さて!
ライブを楽しんだ後は!!
一週間くらい前から生きがいにしてた、
宇都宮餃子ーーー!!!キラキラキラキラキラキラ
(ライブじゃないんかーいっ)
{19AADF4B-F78C-408C-AA8A-C45DA26E122A}
いやもう、この日は朝からずっと
頭の中餃子でいっぱいで…真顔
そりゃもう、あごもしゃくれますてデレデレ

で、2件目ー!!
{CBDBDD85-A3BE-4A85-9E05-1D0FF698A291}
余裕です!
もっとください!
ひたすら焼き餃子下さい!

からの3件目は!!!
{F41BB1FA-B6A7-4F65-922A-5CD2DD07ADED}
おみやげして、外で食す!!
これがまた気分が良い!!!照れ
有名なみんみん餃子も美味い!ラブ

もちろん、健太くんの像とも
写真撮ったし(健太くんて何ですか?)
{7A6411EA-FF17-42EA-8A80-82C0E65B69CD}
顔も埋めてきました!

あーーー楽しかった!!!
あーーー楽しかった!!!
まんぷくだし!大まんぞく!!デレデレ
宇都宮最高!チョキ

鈴と22個づつ食べたけど、
「しばらくいいや…」とか全然思わない!
むしろ今すぐ食べたい!!
餃子って偉大!拍手
おみやげ買えば良かったなー!ぶー

{CD044C24-F178-49DC-A125-D858BD947663}
最っ高に楽しい1日でした!晴れ