夢のキルクス団! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


キルクスの話もする!お願いキラキラ
4/8は!キルクス記念日!
夢が叶った想いでした!!ぐすんラブラブ

星空キルクス団!13人中!
11人が揃ったライブ!!奇跡!キラキラ
{772B2900-8DAF-4972-B507-CF81C3BB14EF}
なんっっって可愛いの!!!えーんラブラブ
ほんっっっとに幸せでしたぐすんハート
これが星空キルクス団なんだ…!
って知った。
あー幸せ照れキラキラ

そしてついに…!
キルクス立ち上げ当初から
ずっっっと夢だった、
鼓笛隊3人が!揃う姿が!
見れる日が来るなんて…!!!えーんラブラブ
{39C78C70-F3CA-4D06-9E06-28B577FEC4B3}
最高の可愛いだ。
この上ない可愛いなんだ…。ガーンラブラブ

{4544B059-0252-4E0F-BC70-1117D8D5F975}
楽屋では、こてグリが
行われておりました流れ星キラキラ

男子ーズで歌ってルンルン
{934CCDD4-EDA1-4D18-9191-CD4E22E88ACE}
バーン!銃可愛いかった照れ

女子ーズで歌ってルンルン
{4752A0D3-6419-4221-8059-8E8ABB19C39E}
そばかす超可愛いし、
かーくんへみんなでケチャは
最強可愛いし照れ

みんなでゲキテイは華やかで!お願い
{1891CEA3-660E-43DD-8EA3-683CD62D4B9A}
は~し~れ~光速の~
ほ~し~ぞ~らキルクス団っ音符

可愛いしか無いよ!えーんラブラブ
キルクスなんでこんなに可愛いの!えーん
何しても可愛いんだよなぁー!!ぐすんハート

獣ーズ!
{0111276B-6ECC-48A3-ADF5-54EA8D67506C}
最高だー!ハート
でも早く4匹で写真撮りたいー!ルンルン

Wピンクもやっぱいいな!照れ
{A019507F-04EA-4026-BBAC-78461C12D5D4}
ハッピー溢れる!ニコニコ

大勢でのキルクス行進は
完璧な可愛さだったし、
10人が一列に並んだ
キルクスが見れるなんて….!キラキラ
{AF27DE91-941A-4D90-87BA-0F430BD7FD7F}
幸せです!嬉しいです!
ほんとに夢のよう!お願いキラキラ

これが!星空キルクス団だ!!!
どや!だ!!!キラキラ星

深夜のライブでしたが、
会いに来てくれて、
ありがとうございました!ピエロラブラブ

星

さて!
星空キルクス団のオリジナル曲!
「スターリット★サーカス」
【チェキ200枚撮ったらCD化!】
という目標がありました!流れ星
そして!
達成しました!拍手
心より、
キラキラありがとうございました!!!キラキラ

ということでいよいよ…!
この時が来た…!!
{C7AC24E3-39DB-40F8-AF7A-824B8422A7B2}
レコーディング始まったよー!!キラキラ

んもぉーーーね!!!
スタリ、3人の声だけでも
何度でも聴きたくなる可愛さ!!照れ音符
だからこそ、全員の声が合わさるのが
ほんっとに痺れるくらい楽しみ!!!
待ち遠しいぃーーー!!!ラブ

しかも、新曲もある…!!!
これがまた…!!!
キッド×トキのタッグがすっげぇぞ…!
誰が聴いても納得の、神曲。キラキラ

ですが、何と言っても、
13人居るキルクス団!星
順次レコーディングしていくので、
発売までお楽しみにぃーーー!!!
いやほんと楽しみぃーーー!!!えーんラブラブ