4/3はゆきの日! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


4月だ!おねがい
親友ゆきの誕生月!! おねがい
てことはバースデーディズニー!!爆笑
{8B204303-BEB4-4B24-8E8F-9C307EF5DFA9}
誕生日おめでと~!って
チューしてもらってた!口笛

{4FD40AC9-5025-4219-8A71-1644B0B9D467}
ちゃんゆきなんて
呼んだことないですニコニコ

今年も姉妹コーデして行ってきた!
{F1E3143C-C962-46D8-AEFF-0939A3F03FA4}
もう、ほんっっっっっとに
楽しかったーーーー!!!!!
朝から晩まで、笑っては疲れた…つって、
笑っては疲れた…つって爆笑
笑泣でほぼずっと涙流してた笑い泣き

うちらの会話は基本
お互いボケてはお互いツッコんでの
繰り返しなので、
一言喋る度喋る度、笑いあうから、
体力消耗がすごい。笑

でも、ほんとにずっと笑って
ずっと楽しかったから、
すごい心地よい疲れ!幸せ!照れ
あー、ほんと楽しかったなぁ~照れルンルン

ゴンドラでお誕生日のお祝いしてくれて、
「ちゃんゆきちゃん
おめでとうございます!」って
言われてた笑い泣き
{6471944A-387E-4CC2-8BFC-0980DD92F9F8}
やったね!チョキ

あと、願いごとが叶う橋ポイントで、
「3つ数えたら願って下さい」って
言われていて、
さあ数えますよ!の後に、
tre due uno!」ってイタリア語で
きたの戸惑って
面白くなっちゃったし、
すぐ気を取り直して願おうとしたら、
お兄さんの素敵な歌声が橋の下で
素敵に響いてるのが面白くなっちゃって
もう願いごとどころでは
ありませんでした真顔

ゴンドラ面白かったな~ルンルン

おかあさんといっしょみたいな
爽やかさのあるカムジョイも、
{43537FA7-90A4-4AFB-976C-D4630C3DE3F7}

センターで観るテーブルも、
{5718308B-BB22-4757-8A2F-EF7D3FCE54A7}

貸切じゃない2万マイルも、
貸切シンドで歌うのも、
楽しかったな~!ルンルン

何度も観てるのに、観る位置が違うと
新たな発見の連続だった!!キラキラ
センターテーブルは
もう、最高だったー!照れハート

あと、ぐ様と写真のポーズ何にする?の
やりとりが全然決まらなくて
面白かったです爆笑
{C472945A-803C-436E-93E7-B94602EAE18F}
で、ハート作ってくれた!ニコニコ

さらに、「ここに居て!」って
連れられて、離れてっちゃったと
思いきや、、
{4AF84093-D2D1-4546-81E8-1989E876F826}
「おいで!」って言われて、、
うぇーーーい!!!走る人走る人
嬉しかったなぁー!ハート

幸せディズニーだった!
楽しディズニーだった!
それはほんとゆきのおかげ!!爆笑
{FA4D4985-6AAC-45F0-877A-3B09F2C040A7}
笑いの感覚が一緒なのが
ほんとに楽しいし、
くだらないことでずっっと、
涙流すほど笑い合えて、
近況もまじめな話もなんでも話せて、
何より一緒に居てとても楽!イヒラブラブ

ゆきとは一生こんな感じのうちらで
居たいなぁ黒猫オッドアイ猫
しつこいけどもう、
ほんと楽しかった!爆笑
おめでとう!バースデーケーキありがとう!音符

ところで
自分の顔なんかに似てるなって思ったら、
{0B10E96C-BF5B-4FB5-9F8C-FC5FBBF410AB}
完全に一致

もう他の写真も
おたふくにしか見えない真顔