ヨローズとモブ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


去年出演させて頂いた
劇的歌謡祭「19★80s」
{49B44F13-DB47-4321-BA9A-078F486C97A7}
ヨローズ…
{A29BC83A-62D5-4187-9889-EDDAE1C81B88}
再び!!! チョキキラキラ

という訳で、
2週間前くらい前になりますがDASH!
劇的歌謡祭part2「KING&QUEEN」
観てきました!ニコニコカラオケ

19★80sの時、何度も、
「お客さんとして観たい!キラキラ」って
思ってたので、
すごい楽しみにして行ったら、
すんごい楽しかったです!!爆笑
観る側劇的歌謡祭!!ルンルン

part2は大人で
ムーディーな劇的歌謡祭でした!カラオケ
前回を知ってる分、
歌謡祭始まるまで待ち遠しかったなぁ!笑
知らない曲多かったのですが、
それでもすごく楽しめるのは、
やっぱりとにかく贅沢なひと時!!拍手キラキラ
耳と目が幸せ!お願い
そしてすっごい面白かった笑ったー!!笑い泣き

{B0633CE5-1942-41C5-89A4-7E65F47A1AB5}
一年ぶりのヨローズ、
みんな変わってなくて爆笑
会えて嬉しかったなー!
やっぱヨローズ良いわ!爆笑ルンルン


そんなヨローズ繋がりで、
先週ウェディングパーティーの
フラッシュモブで踊らせてもらいました!
{54F68461-7E6C-4F49-AB6F-B07EADF04CC5}
披露宴の途中、
「新郎さまから皆さまに
プレゼントがあります♪」という
アナウンスに、謎のでっかい箱が
運ばれて来て、オープン!したら
↑ダブルピースのゆうかちゃんが!星
(モブではダブルピースしてないです)

音楽が流れ、ゆうかちゃんと、
箱を運んでたスタッフ二人が
踊り出すんですが、
リフト祭りの本格ジャズダンス!拍手キラキラ

2番になると、突然バーテンダーが踊り、
突然会場スタッフが踊り、と、
7人で派手に踊った後は、
新郎さんとご友人も無理矢理連れてきて、
「踊れませんよ~💦」って言ってる側から
一緒に踊りだす!爆笑

フラッシュモブって楽しいなぁー!爆笑
みなさん、驚き混じりの笑顔で音符
すごく良い表情で楽しんで下さってて、
何より新郎さんやご友人の方も
すごく楽しそうに踊って下さってて!
心からのキラキラした笑顔って
すっごく素敵!!!お願いキラキラ

なんだか心洗われる感覚が!笑
フラッシュモブ仕掛ける側が、
受けた感じの気持ち!キラキラ
幸せな気持ちもらえました照れハート
サプライズっていいな!楽しーい!爆笑

素敵な場に参加させて頂き感謝です!キラキラ
ウエディングケーキご結婚おめでとうございますハート
お邪魔しました!ニコニコ

{DAA45332-048A-414A-AA28-979D0A35F47B}
一緒に踊ったメンバーも
すっごい好き!!爆笑ルンルン
リハも楽屋も楽しかったなー!
ありがとーう!!爆笑音符