SITRと神社 | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


あれー!?
開幕してすぐに観に行った
{5FFC673B-7970-41FF-8326-83AD9EE2AF58:01}
SIGIN' IN THE RAIN!!
すごい感動して、これはぜひ
共感してもらいたい!と、
速攻ブログ書くつもりだった
のになー!!はて!!

閉幕しました、来日公演、
雨に唄えば!
観て来ました!
とにかく楽しませてくれる!!
お芝居、歌、ダンス、
パフォーマンス!!
楽しい”をいつでも散りばめた、
贅沢なショーという感じ!!
大名作!!
有名なシーンは、どれも
本当に本当に素晴らしかったなぁ!
面白いし、凄いし、衝撃的!

やっぱり、一番の感動は、
あの名シーンでした。
一体どうやってあのシーンを
再現するかと思ったら、
雨降ったよー!!がっつりー!!
{884A2AAD-29CF-47CC-B588-5EAB0A39B4D2:01}
舞台上に溝があってね!
雨を溜めてね!
踊りながらお客さんにかけるの!
半端ないくらい水かけるの!

開演前に最前列の人たちに
スタッフさんがカッパを配ってて
濡れるんだろうなぁー!とは
思ってたけど、あんなにがっつり
だとは思わなかった!!
すっごい楽しそうだったー!!
最前でまた観たい…!!

{2D8BCD84-FEF7-4FC7-85CA-B16EE0684436:01}
舞台上に、あんなにがっつり
雨を降らすなんて思いもしなかった
から、本当に本当に感動しました
人を楽しませようって想いや、
観たことない光景に、
胸いっぱいで、
1幕終わりのあの感動は
忘れられないと想う!!

本当に観れて良かったな
{678F480B-C2E4-4756-A134-3BA797BD06A3:01}
カーテンコール
素晴らしかった!

誘ってくれたお母さんに感謝
この日は1日お母さんと
デートでした
観劇の前には、神社に
付き合ってもらいました
{9159B224-C51A-4F5A-A229-B9AAE422704A:01}
阿豆佐味天神社
別名、猫返し神社と言って、
行方不明になった愛猫の
無事や健康をお祈り出来ます。

…はい。
愛猫2匹が行方不明なのです。
一匹は去年の10月に。
一匹はお正月に。
友だちにもしばらく言えなかった…

2010年に出逢って
{B36F3C2E-459C-4E3D-B0B3-161FC98E36D1:01}
今年4歳です。

居なくなって、しばらくは、
戻ってきて泣きながらハグする夢を
毎日見てて、帰宅する度、
「居るかなっ?」「居ないか…」
鬱…みたいになってたのですが
その夢も見なくなってきて、
別の仔を飼おうかと
行動に移したその日にね。
現れたよね…!
{8A07D3C8-F07D-4665-946F-58495F53DE6C:01}
貴之助!
居なくなって8ヶ月後!
確実にタカで、最後に見た時と
同じ体型のまま!
すぐに逃げてしまったのだけど、
もう、その時は、
まず、「生きてた…!」っていうのと
ちゃんと食べてるんだ!っていうのと
また会えた…!ていうのと、
なんかもう、今までに
体験したことない感情を
どーしたらいいか分からなかった!

ひとしきり泣いて、
こんな風に現れたらもう。
やっぱりこの仔しか居ないよ
って想うよね。

そしたら、その後
ちょくちょくご飯食べに来て!
でも、部屋の中には入ってくれ
なくて、よし、徐々に距離を
縮めていこう!と思っていたら、
また現れなくなって、
2ヶ月経ちます…

だけども、もうこの仔しか
考えられないので、
祈願へ行って参りました。
{F6853858-8698-4705-9DB0-82B7B0F92AD6:01}
切実…
絵馬に願いを書いたら、
無事に帰ってきたという報告が
多数あるとのことで
身近でまさに体験した方が居て
願いを、祈りを、心込めて
書いて来ました。
どうしようもなく泣けてしまうし、
たくさんの絵馬に書かれた言葉を
読むだけでも、涙涙でした。

お祈りしてから、
もうすぐ1ヶ月経ちますが、
いまだ姿を現しません
でも、また夢にすごい現れる
しばらく夢で見てなかったけど
神社行ったその日に
また再会の夢見た
また会いたいな。
一緒に過ごしたいな。
いつまでも待ってるね!
{656E0D40-C701-4561-8DC8-3F74C626E78A:01}
誕生日プレゼントであげたんだけど
{4BCB35E3-C93B-433D-AC73-0526F744510C:01}
すぐに飽きられた。