今日のこと。 | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
本日風翼花も出演のライブ
Shearty Virus vol.1
 
体調不良でお休みを頂き
申し訳ありませんでした。
m(__)m
出演出来るか否かの判断も、
イベントオープンの時間
くらいになってしまって
ごめんなさい。
 
風翼花4人での
パフォーマンスを楽しみに
して下さっていた方
心よりお詫び
申し上げます…。
 
私も本当に残念で
ならなかった!!
今月、唯一の風翼花全員
で出演のライブ!!
何としてでも 出たかった!!
出れないとなった時、
とにかく悲しくて、
めちゃめちゃ
悔しくて仕方なかった
のですが、
 
急性胃腸炎という名の、
夏風邪で、 お医者さんから
まぁ、感染することは無い
と言われたものの、
感染の可能性が100%
晴れることは無い為、
出演NGとなりました。
 
一番感染の可能性のある、
出演者の皆様、
そしてお客様、
もちろんメンバーにも、
迷惑をかけることは
出来ません。
 
渋谷まで向かったので、
せめて観ていきたい!
とも思ったけど、
もちろんそうする訳にも
いかないし、
泣く泣く渋谷をあとに…
 
そしたらよぅ!
神チャンネルやってたよ!
ぴよひなさんの
チャンネルで!!
ニコ生でライブを
最初から最後まで
放送してくれていて!
そりゃぁもちろん
観ましたとも!!!
 
めーやのDJから観たよ!
めーやのDJ姿可愛い!!
大好き!!
堕冥土のライブも
初めて観たよ!最高!
立派な大先輩やった!!
尊敬!!
(堕冥土と一緒に写真
撮りたかったなぁ!!号泣)
 
明日香さんの
Let it goやばかった!
鳥肌!感動!
歌うんまい!!
 
☆ぴよひな☆さんも
やっぱりすごい!プロ!
可愛いが完成されて
いますよね!!尊敬!
 
そしてっそしてっ!
ふっふよっ!!
ふよっか!風翼花ー!!
素晴らしいよ、やっぱりー!
楽しい!最高!大好きー!
急遽3人になったと
いうのに、適応力が
凄まじかった。
風翼花はね!
怖いもんなしだね!
本当に心強い。
 
今回風翼花みんなの
頼もしさを物凄く
感じました。
パフォーマンスもそう
なんだけど、
私が体調崩してて…って
連絡いれてからの
みんなの対応がね。
本当に心強くて、
すごい心が救われた
 
みんなものっすごく
心配してくれるしね(;_;)
最初からみんな
休みなさいって言って
くれてたね。
頑固に出る!出る!ゆーて
ごめん!!
 
で、結果3人の
パフォーマンスとなり、
全然練習する時間
無かっただろうに、
素晴らパフォだったなー!
   
 
一曲目!千本桜!
トキたんさ、なんなら、
風翼花4人でのライブより
イキイキしてたよね!
声張り上げるねー!
二曲目!
一人ぼっちの晩餐会!
これはもう、安定の!
って感じだねー!
きゃな氏がセンター来て
バッて手広げるとこ
鳥肌立ったー!
三曲目!
ちょ
きゃなの「ちょっ♡」の
言い方やられた!
可愛面白いっ!
でもお客さんに
故意に髪ぶつけるんじゃ
ないよー!!笑
あと、みしまの
「行くぜっ」が
かっこ良過ぎて
本気惚れでした。
 
風翼花パフォーマンス
楽しかったなぁー!!
期待を裏切らないね!!
 
しかし、セトリと衣装の
ギャップが可笑しいでしょ、
あれ。
 
あとやっぱり
風翼花シンガーズ、
上手いわ!!!!
夏祭りで目に見えて!
って思った!!
 
お休みは申し訳無かった
のですが、
みんなのパフォーマンス
観れて嬉しかったです!!
 
そして何より
嬉しかったのがね、
4人で出るはずの
今日のライブ。
ちゃんと4人で出ていた!
(キッドくんがまさかの
ビビットピンクT
着てたから、まるで
風翼花だね!)
 
で、キッドくんのTシャツ
に貼ってあるんですね、
私のブロマイドが!笑
 
風翼花の自己紹介の時も
みしまが背中に貼って
くれてて、トキたんが
背中向いて私の声で(?)
自己紹介やってくれた!
 
ラスト出演者全員で
歌う時も、スタンドに
貼ってくれてた!
私歌ってた!
 
私はもうね、
本当に涙を流したよ。
みんなが大好きで。
 
3人でのライブなのに
私の存在もいれて
くれてて、いやぁ…
感動したよ、私はぁ…
ありがとうみんなぁ…
MCでも、私の事情
ちゃんと話してくれてて
感謝でした(;_;)
 
もう!本当にー!
本当にありがとー!!!
   
 
良いイベントだった!
最初から最後まで
すごい楽しんだ!
キッドくん
お疲れさまー!!