きキみライッブー! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
今日はきキみ、改め
チーム信号機でライブ
でしたよ!
セトリは
クノイチでも恋がしたい
一人ぼっちの晩餐会
女々しくて
でした!*\(^o^)/*
 
クノ恋はね!
しょっぱなで音止まる!
っていうハプニングが
面白かったー!
ハプニングって楽しいよね!
そしてやっぱり私はミュー
ジカルが大好きなので、
一人ぼっち~出来るの、凄い
楽しみにしてたのです!
美女と野獣という作品も
ポット夫人も
大切な思い出があるから
のびのび出来て
本当に嬉しかったな♪
やっぱりミュージカルでの
表現が楽しくて仕方ない!
で、これがまた
めっちゃ楽しみだった!
女々しくて!!!
予想通りめっちゃ
楽しかった!!!
間の高速あっちホイ
面白かったなー
きゃなに勝った!
このきゃな3段階
好き過ぎる。
 
風翼花はね、
4人集まったら
歌も踊りもしっかりとした
パフォーマンスするのに、
一人でも抜けたら
とにかくふざけにかかる!!
風翼花のそーゆーとこ
大好きなのです!
風翼花ライブ楽しいー♪
 
今日の衣装テーマは
「MyカラーふよTで
自由に着こなす!」
みしまはバックプリント
が見えなくて、
私はフロントプリント
が見えなくて、
きゃなは両方見える!
という、何とも
バランスとれた
チームでしたね!
 
これからも
色んな組合せで
ライブしていきたい
ですなー!
ところで、写真に写る
みしまが、かっこ良くて
仕方ないんですけど
惚れそう。