3日間楽しかった! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
土日月とライブでした!
ききゃなLIVE!
ウタ娘!
赤坂GENKI劇場!
前回のききゃなLIVEで
きゃなが衣装のパーカを
忘れ、おいおーい!って
くだりがありましたが、
今回は私がパーカ
忘れました!
はい!すいませんでした!
 
しかし、この日も
MCのてきとーっぷりが
炸裂だったなー!
楽しいねー、ライブー♪
 
しかしこの日はね、
なんかライブ前まで、
すごいね、気分が乗らない
というか、体もすこぶる
だるくって ⤵︎⤵︎
でも、ライブって
やっぱり楽しい!!!!
スッキリするし!!
本当こーゆう場がある
って幸せなことだ!
って思いました!
ライブで、この幸せが
みなさんに伝わったら
嬉しことだな!と
思います!はい!
 
風翼花LIVE!
Artispark!
渋谷RUIDO K2!
きゃなのブルーライト
がついてなかった
みたいで、トキたんが
「ついてないっすよ!」
ってしてるショット!
この写真好き
 
この日のライブは
タコサムさんの後の
出番だったのでね!
お客さんみんな
「ちくわ食べながら
の花詩鑑賞」
になるんだろな!って
楽しみにしてたのだけど
みんな完食しちゃって
たね!ちぇっ☆笑
 
この日はとにかく
お客さんが、すっっごく
暖かくて!!!
ライブ中、みなさんの
眼差しが嬉しくて、すごく
暖かい気持ちになれた
ほんっっと
楽しかったなー!!
いやね、笑顔が
こぼれるこぼれる!
写真でもふよちゃん
楽しそうでしょう!
みなさんの
おかげなのです。
ありがとう
ございました!
 
出番の後、出演者の
みなさんのライブ
観たくて仕方なかった
のですが、特に
あすかさんー!!!!
 
しかし風翼花には
やらねばならぬことが…!
風翼花スタンプカードの
特典のお品を心込めて
作りました!
お客さまの似顔絵を
メンバー、一人づつ
書いたのですが、
みんなそれぞれの
個性半端無くて!
これ絶対喜んでもらえる
だろーなぁ!って
作品になった!!
まさに作品!!
いや、ほんとにね、
色んな意味で
クオリティ高い!
 
ライブの後は、トキキ
ライブの稽古した!
最初の1時間は、
ただ遊んだだけに
なってたなー!
ライブで使う音源を
CD録音してて、大音量
で録音してたから、
うっるさくてね!
ドアの外ではしゃいでた!
稽古もしっかり
やったよ!ろくに
歌ってないけど!
 
その後は、ご飯食べた!
しかし稽古中、うちらが
陽気にしてるうちに、
外では雷雨が凄まじ
かったらしく、
うちらが「悩みないん
だろーな、こいつら」
ってしてるうちに、
東京では様々な
事件が起きていて。
これ陽気にライブしても
大丈夫だろうか…?ってね。
ほんと、一昨日の
日本は呪われている
のではないか、という程、
すごいことばかりが…。
 
でも!そんな時こそ!
楽しいライブを
するのだ!ここはトキキの
出番である!!
 
ということで!
トキキLIVE!
懐メロRUSH!
四谷mono!に参上!
風翼花初の組み合わせ!
さて、この衣装を見て
ピンときませんか?
そーですね。
らんま1/2のオープニング
のらんまとあかねですね!
ということで、
オープニングを完コピ
しました!
もちろん歌わずにね!
マイクなんて持ちません。
オープニングを本気で
やりましたよ!
小道具も用意した!
このゴミ箱も小道具で
使わせてもらったの
ですが、中に入ってる
やつもね!小道具だよ!
忘れてゴミ箱に
入れっぱなしに
しちゃってて、
まるでゴミみたいだね!
前に印刷してたやつは
らんま1/2うちわ
を作ったからだよ!
 
いやー、楽しかったなー!
コントをやったのです!
懐メロライブなのに!
私、らんまね、1ミリも
知らなかったんだけど
水かけると女に!
ってだけは情報得てて、
「キキちゃんがほとんど
知らないらんま1/2」
ってコントを
出会い・別れ・再会
ってね!
らんまOP~3つのネタを
5分でやったよ!
有能だね!
 
でも、コレだけじゃ
何なので、
懐メロだし、ちゃんと
歌も歌おう!つって、
「コンビニ」歌ったよ!
そう!ブリトラね!
 
あー楽しかったなぁー♪
あのね、お客さんが
暖かくてねー!!!
やっぱりね、不安は
あったからさ!
でも、お客さんの
おかげで、すっごい
やりやすかったし、
ほんと楽しかったー!
ありがとう
ございましたー!
だけども、歌聴きに
来てるというのに、
コントやってほんと
すいませんでしたー!!
 
ということで
なんでか私は
3日連続のライブ
だったのですが
この3日間でコントが一番
楽しかったな!*\(^o^)/*
以上です!