富士Qの次の日は! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
トキたん誕生日!
もちろんディズニへー
HBDトキ氏
 
とりあえずミニオ
It's my party!
トキたんのpartyやで!
 
いつもは通り過ぎる
パレードが、今の期間
停止パレードで
止まってくれるという!
なんて素敵な!
もちろんハピネス待ち
するわけですが雨降って
きちゃったよぅ…
でもやってくれた!
かっぱ着て来てくれた!
それはそれで感動
ティンク可愛かったし
(かっぱが似合うの!)
ダンサーさん
見れなかったけど
結構雨降ってたのに
来てくれて
うるっときたなぁぁ
見れてほんと良かった!!
 
私まさかの
カンベア通常版初見
だったみたい!新鮮!
あとね。トキちゃんと
スプラッシュ乗ると
いつも隣に
苔の生えた岩ある!
ウエスタンリバー鉄道
一番後ろ乗ってね。
途中の暗くなる所で
後ろにキャストさん居るの
気付いてね。
誰も居ないと思って
たからね。
んびっっっっくりした!!
ディズニで一番怖い
アトラクションや!!
 
エレクトリのミキミニが
何故か一番後ろでも
無ければ
大きくもないフロートに
乗ってて!
いつものフロートが
点検中とのこと!
レアなの見れたー
わーい
 
そして今回の
宝物写真は!!!
蒸気船ウィリーの
ミッキーとの写真ー!!
これに関しては想うこと
あり過ぎて割愛します。
とにかく幸せだった!
ミッキーかっこ良かった!
ミッキーのエアドラ
見れたよ!!!
最高のバースデー
プレゼントだったねー!
 
そして!
閑散期で19時閉園
だったので、こちら
堪能して参りました
ディズニホテル!!!
3つともね!
まるで宿泊者のように!
あぁもぅ素敵だったよ…
素敵過ぎてヘコむ。
 
ディズニーのあまりの
素晴らしさに
帰り道は落ち込む一方
でした。
自分の小ささにね。
 
今年のハロウィンに
絶対泊まるんだ!
ミラコスタかなぁ…
悩んどこう
 
しっかり22時まで
楽しんでから
トキちゃん家へ!
ロジャーラビットの
映画観た!
可愛いし楽しかった!
次ランドでロジャラビ
乗るの楽しみだなぁー
 
あとディズニホテルの
ウェディングムービー
見てヘコんできた
ミラコスタで結婚式
挙げたいなぁぁああ!
てかミラコスタに
住みたいなぁぁああ!
 
はい、現実世界に
戻りまして
今日は舞台観てきました!
謎の
主催に抱きつく流れ。笑
 
すごくすごく
良かったです。
皆さんお芝居が
上手!上手!上手!
「ハッピー?」「ターン」
って台詞が3回
出てくるんですが
どれも心揺さぶるんです。
「ターン」に込められる
想いがどれも違って
どれも好き。とても。
お芝居上手な人
だからこその!
 
田中孝宗
脚本・演出も
本当に良かったです!!
共感もするし
入り込まれるし
はぁぁぁ
泣いたなぁぁ…
 
純粋におすすめ
したい!!と想える
舞台でした!
ぜひとも!
http://wool3131.jimdo.com/
 
 
おわり