トゥディ。 | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


本日のDateお相手は!
My mother
東京に来る用が
あった母とご飯
場所は!

そうですね、

RAKERUですね!

一週間前にも行きましたね!

気に入りまして!

オムライス食べれないけど!

ラケルでチキン!ハンバーグ!

でもでも!

I love it!ラケルパン

デザートもちゃんと食べた!

体調崩してる昨今

ちゃんとご飯食べれる幸せ!


母とは大人な話しました◆

軽く泣いた…

良い話を聞けたなぁぁ

あと我が家族

「佐藤財閥」の話が

面白かった!!

私の勝手にHAPPYな話も

聞いてもらって

あっという間の2時間ー!

腹立だしかったり、

笑ったり、泣いたり、

喜んだり、忙しかった!

ありがとー


ほんで

髪切ってからやっと

撮り行けた!

宣材写真ー

頑張ろっと!


ところで

RAKERUで

撮ってもらった写真

照明が上手いこと

私の頭に乗ってる!

オサレ!

さすが母だなぁー