2014年が始まりまして。 | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


お正月は実家で
過ごしまして
親戚一同集まり
佐藤家新年会!

そして母と温泉!
大好物、
子持ちカレイの煮付け。
新年早々最高の幸せ!

2014年最初の映画
コレ、観、た。

宇宙行ってきた。
凄い。
もう本当に、凄い。
人生のBest Movieに入る。
観れて良かった!

ずっと
引き込まれ続けて、
ほぼずっと全身鳥肌
立ってた気がする。
顔まで鳥肌立った!初体験!

後半はもう体の
震えが止まらないし、
終わり方がかっこ良すぎる!

観てた人みんな疲れてた。笑
エンドロール終わっても
あんなに
みんな立ち上がらず
帰ろうとしない
映画終わり初めて。笑

はぁぁぁぁあああ
素晴らしかった!

Today!
RENT DAY

大輔さんとずっと
約束してたレンカラ!
そこに
お馴染みトキたんと!
初めまして!紫音!

RENTナンバーを
歌おうの会なのですが
4曲しか入ってないから
ローテーション
そして歌が終わると
スタンディング
オベーション

それはもう幸せな時間で
ございますね

からの
トキちゃん家で
RENT鑑賞会!
Live on BW

名曲を聴く時は正座。
名台詞の後は感謝。
2幕後半は
吐息が止まらない。
とてもとても素晴らしい
鑑賞会でした

2014もNDBT!SOL!

そしてそして
おととい誕生日だった
大輔さんへ

H!B!D!

という何とも
HAPPYな一日でした!

相変わらず
Disney愛も止まらない!
パレードのDVDも
観てきた!
シュガラも軽く観たよね!
幸せ!

そいえば前にゆきと
ディズ行った時の写真を
ゆきが加工して
送ってくれた!

かっこいい!!

Candyからの投稿