♪ M・A・P ♪ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


今日は
12月のピエロ協奏曲で
共演しました
福永祐司さん企画
こちら観てきました
Musical
Actor's Party!

もう最っ高でした
めちゃめちゃ期待
してたけど
期待以上でした
それって凄いこと

まずみなさん
上手すぎる
歌めっちゃ上手いのに
踊りも上手くて
お芝居も素敵

ミュージカルで
活躍する皆さまの
プロの舞台
観せてもらいました!

さらに
誰一人欠かさず
歌も踊りも芝居も
すごく好みで
観ながら
どんどんどんどん
みなさんのこと
好きになって
ました

しかも
上手いだけで無く
面白い

面白い内容とか
ネタとか
上手い人が
演ってくれると
すごい効果的に
面白くなるんだなぁ
って思った

でもそれは
今回のキャストさん
たちに言えることかも

本当に、キャストさん
たちがみんな
素晴らしかったです
さすが祐司さんに
集まる方たち
って感じで
祐司さんの人徳を
すごく感じた
素敵な舞台でした

いやぁ
本当に良い公演
過ぎて溢れる想いが
止まらない

明日まで
やってるので
宣伝

おすすめポイント
歌の聴かせどころ有り
踊りの魅せどころ有り
はもちろんなのですが
M・A・Pの
魅力の一つは
笑い
っぱい
笑ってきました私!
もはや爆笑

ACT1の
ミュージカルLiveでも
良いところで
面白ネタたくさん
入ってくるので
笑えるし
すごく楽しめるし
ACT2のミニミュ
ージカルはもう、
笑いっぱなしです

何と言っても
我らが
山下幼稚宴の
北村太一さんが脚本
山下大輔さんが作曲
この作品を、
ミュージカルで
活躍する方々で
お送りする
何とも贅沢な時間
でした

あぁ
楽しかった

当日券若干
ある模様です
宜しければ是非

公演詳細
http://musical-actors-party.blogspot.jp/?m=1

みんなと
観て来ましたっ
あずとみんなで
山下組
まきちゃん
ちかちゃん
わっきー

祐司さんと

みんなと観たから
尚更楽しかった

スタッフも
山下の人ばかり
だったから
みんなに会えて
今日一日めっちゃ
機嫌良かったわ