昨今★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
前の舞台で
演出をして下さった
山本さんの主催する
レッドカンパニーの
舞台「遥か」
観てきました
 
RMP・TYPSで
よね
TERMINALで
あさり
Dishで
Miyoさん
という様々な所で
共演したみんなが
偶然の出演で
みんなの活躍に
楽しませて
もらいました
 
そのあとは
原宿でお買物
カフェ
スピンズLOVE
Latte LOVE
 
稽古稽古の日々に
良い気分転換Dayに
なりました
贅沢な一日!
 
 
昨日は
昼から芝居稽古
夜は4時間踊りっぱなし
の振付稽古
さらに
演出・栗原さんと
悪魔役たちの
飲み会
という
最高Dayでした
 
悪魔会は
めちゃめちゃ
有意義な時間
だったし
振付は
めちゃめちゃ好みの
ダークメロディの
ナンバーに
がっつり踊る振りが
付いて
 
気分良かったなぁ
 
帰宅して
フラフラしてた体に
お風呂が最高に
気持ち良かった
寝ちゃうくらい
 
 
充実充実!