★☆★☆★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
すっかり寒くなりましたね
どうも私元気です
 
不二家のレストランに行きました
パンケーキがめちゃうまでした
さすが不二家っ
不二家の白いロールケーキが大好きでテイクアウトしたかったのですが売切れでした残念
&ミスドの雪だるまドーナツ
うま可愛い
 
お兄ちゃんの姫
色花と遊びました
持ってるおもちゃワーって振ったら「はい」って渡してくれる
で、私もワーって振って「はい」ってする
の繰り返し
つみ木とか黒ひげ危機一髪とかいっぱい遊びました
 
共演した
佐竹リサの舞台
伊藤弘信の舞台
&Baobabの公演
に遊びに行きました
どれも1つ1つ語りつくしたい程すごく良かったんです
一瞬でお客さんに好感を持ってもらえる素敵なパワーを持つリサを観ててとっても嬉しくて
明治大学生の「こんだけ見せつけてくれるのか!」という役者魂に負けてられない!って思ってその中でもヒロが本当に良かったなんて素晴らしい役者だろう!と思った
そしてBaobab北尾亘はどうしても天才でした!
絶対見逃せない公演Baobab!
 
リサとご飯食べました
女子トークって大切
ありがとう
沢山笑った
 
Disney SEAで遊びました
10人でX'masディズニー
ディズニーはハロウィン派だけど、X'masってやっぱり素敵
X'masも毎年行こうかな
またみんなで行きたい