★ZED&SEA★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
母とデートでした
ZED&DISNEY
ちょっと
ハロウィン意識の
ファッションで
ウキウキ
 
ZED
泣きっぱなしでした。
あっという間でした。
ばいばいしたく
なかったっ
もの凄く楽しかった
必ず絶対必ず絶対
もう一度観に行きます。
必ず絶対
感動の嵐!
 
Disney SEA
ファンタズミック!
最高
ファンタズミック!
最高
ファンタズミック!
最高
タートル・トーク
最高に面白い
最高に面白い
最高に面白い
 
いやもぅ今日は
素晴らしいものを
たくさん観ました
もぉ本当に今日
楽しかったぁ
なんて良い日楽しい日
お母さんありがとう
 
ZED&
ファンタズミック!&
タートル・トークを
また体験したくて
しょうがないので
ZEDからのSEA計画
を早速立てます
明日決行したい
 
そして
今日もう一つ
心に決めたこと
「大須賀祭り」も
ZEDを目指すのだ
 
 
と、
前回のブログで
「旅行行って来ます
と書いたのに
旅行ブログが書かれず
2週間ブログおやすみ
後の、
今日の出来事という
まさかの更新でした
 
旅行も最高に
楽しかったので
後日大切に
書きたいと思います