★大須賀祭りvol.2★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
JAZZ DANCE
11/3(祝),4(金),5(土)
大須賀祭りvol.2
4Stage
高田馬場RABINEST
 
 
大須賀祭りvol.2とは
ダークでミステリアス、
ちょっと不気味な世界や
気を楽にただただ楽しむのみの、
愉快なダンス
恋愛や失恋の物語を想像して観るダンスや
申し分のない技術で、
見てて気持ちのいい踊り
ミュージカルテイストや
最後は笑顔になれるショーでお別れ
そしてこの作品で私たちがお届けしたいのは「愛」というメッセージです
 
大須賀祭りの自慢
笑えるダンス公演
前回とっっっても大好評でした大須賀祭り
お客さんが声だして笑えることが、当たり前のダンス公演です
笑いだけじゃなく、ほんわかCOOL&SEXI心に伝わり涙するものまさにお祭りのように盛り沢山
誰もが楽しむことが出来ます
きっと笑顔で帰れます
 
メッセージ
体全部を使って表現するって本当に素晴らしいなって、メンバーのダンスを観てて心から想うんです
言葉を使わずに、なぜ私たちが踊ることで表現するのか是非ご覧下さい
 
あ、もう一つだけ。
大須賀祭りとは、
私が一番尊敬しているダンサーさん、大須賀小夜のお祭りです
大須賀小夜とは、
天才そのものです
世界にたった一つの大須賀ワールド
是非ご体験下さいませ
 
 
日時
19:00
15:00/20:00
15:00
開場は開演の30分前です
 
チケット
¥2,500
 
場所
高田馬場RABINEST
西早稲田駅 徒歩3分
高田馬場駅 徒歩8分
 
ご予約
メッセージorコメントにてお待ちしております