★24th birthday★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
 
in NEW YORK
心の中で
 
I'm American
心の中で
 
 
特別な日にだけ
という場所
GODIVA
Ichoco
 
Ichoco
 
Ichoco
 
 
Shoppingで
GETしたアイテム
ヒョウ
ヒョウ
ヒョウ
ヒョウ柄
マイブームNOW
 
 
こっそり誕生日飲み会
の計画を立ててくれて
いたみんな
大っ好きな仲間たちが
みんな集まってくれて
すごくすごくすごく
すごくすごくすごく
嬉しかった
みんなありがと
LOVE
 
そろそろ締めかな
って時に突然
電気が消えて
サプライズケーキ登場
感動して泣き顔
みんなでバースデーソング
歌ってくれました
みんなありがと
激らぶ
 
飲み屋さんの店員さん
が仲間のお友だちで
自ら写真撮りますよ
って瞬時に声かけて
くれて更にその場で
現像してくれました
もう感動感動感動です
私の宝物
可愛い可愛い天使が
らくがきしてくれた
なんて可愛いの
 
可愛い可愛い王子も
写真の裏に
似顔絵書いてくれた
あ、ありがと
 
 
愛する心友からも
素敵な写真届きました
日付間違ってるけどね
多大な愛は感じてるよ
私も愛してる
 
とっても
とっても
とっても
とっても
 
 
とっても
 
 
幸せです
 
 
みんなの
みんなの
みんなの
みんなの
 
 
みんなの
 
 
おかげさまです
 
 
今まで出逢った
全てのみなさまへ
 
心から
 
愛をこめて
 
ありがとう
 
 
VIVA