夏の思い出♪ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
ダンダンダダ
ダンダンダダ
ダンダンダダダン!
稽古終わった帰り道
ジャックスパロウ&
仲間たち
 
メインキャストの
星姉こと
千行星さん(左)&
がおちゃんこと
高橋昌伯さん(右)
の二人と稽古後カラオケ
お揃いのドリンク
もぅお二人とも天才的歌の上手さ
是非生の歌声を堪能して下さい
ありがとうございますってなります
そしてがおちゃんの最強なキャラに全部つっこんでくれる姉さん
もぅめちゃめちゃ笑いました
そして相談に乗ってもらって泣きました
楽しかった
 
ミニストップ
ハロハロ
パチパチグレープ
なんて魅力的
ソフトクリーム&青ぶどうゼリー
そしてパチパチする氷グレープ味
ナタデココも入ってます
完璧
美味でございました
満足でございました