Rickey★ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
「お酒飲みそう」
ってイメージを
よく持たれること
があるのですが
 
私お酒が全然
飲めません
 
一杯も
飲みきれないうちに
もういいって
なります
 
嫌いな訳では
ないけど
お酒より
コーヒーの方が
ジュースの方が
美味しいっ
 
そんな私ですが
これは惹かれて
飲んでみました
ばんっ
「ベリーがいーっぱい」
Rickey
庄やにて
 
かーわーい
女の子の為の
カクテル
といった感じ
 
色 名前
ベリー マドラー 
全部可愛くて
テンション
上がっちゃう
 
美味しいお酒が
飲めました
飲みやすかったので
全部飲めたっ
 
他にも何パターンか
あってどれも
女の子が
キュンてするもの
ばかりでしたヨ