古い安物カメラばっかり何個も買って来るとか何なの?バカなの?飢え死にするの? | あ、ここにタイトル入れるのね。(;´Д`)

古い安物カメラばっかり何個も買って来るとか何なの?バカなの?飢え死にするの?

あ、ここにタイトル入れるのね。(;´Д`)-081220_1243~0001.jpg


12月20日、今年最後の通院日。


だいぶ良くなったよね。来年こそは就職しようね。といった内容のお話をしつつ、年末の挨拶を終えました。


んで、帰りに年賀状用のプリンタインクを買いにビックカメラに立ち寄り。


楽しいウィンドウショッピングタイムを堪能。(家電屋は一日中いても飽きないすなぁ)


端から端まで見て廻るんで、当然カメラコーナーも覗くわけですよ。


そしたら、どーですか。現品限りの処分品コーナーに「Canon PowerShot A400」が魅力的なお値段で並んでて、


【2980円】て書いてあるじゃないですか。


この前カメディア買ったばっかだし…、でも、これ掘り出し物だし…とか、2~3時間悩んだけど、結局買っちゃいましたよ。


ま、買ったつーか、貧乏父さんの味方で恐妻家のへそくりであるところのポイントで引き換えっつーか。


とにかくゲットだぜ!


2004年9月17日発売で、DIGIC搭載、8種類のシーンモード、AiAFとかなんとかかんとか。


展示処分品なので、ボディに多少の擦り傷とか軽い凹みとかあるけど、動作にはなんの問題も無い状態。


現状渡しって言われたので、まぁ、そりゃそうだろうと思ってたら、会計の時にメーカーに確認取ったら、普通に一年間のメーカー保障がついちゃったwラッキーw


箱、付属品も汚れなんかが多少はあるけれど、16MBのSDカード以外は欠品なし。(いまさら16MBとか使い道に困るから、むしろついてないほうが良かったりwww)


最近、銀塩のコンパクトカメラが壊れて、どうしようかと思っていたところだったので、大助かり。スナップ写真用にちょうどいいしね。


300万画素、SD、単三電池仕様で必要にして十分。


2倍ズームだけど、逆にその辺、カメディアとの使い分けができそうなので、貧乏デジカメライフがひろがリングw






でも、いつかはデジ一だお(´;ω;`)