ゆうトピあ

ゆうトピあ

はんこメイド310E(サトエ)のブログ


Facebookやってます!!
Twitterやってます!!

最新情報はこちらから~(0ω0*)

LINEスタンプ販売中!!
「ゆうちゃんとねこ?のみー」

ホットケーキ

おこさまの日常を彩る食べ物ネタやや多めのスタンプです。
くいしんぼさんなあなたにぴったり!!
おこさまも、おとなさまも安心してお使いいただけます。
文字のないジェスチャータイプ。
コピックといろえんぴつによる、やわらか仕上げ。
よろちくわ◎-(0ω0*)


関内にある猫カフェ・Miysis(ミーシス) 様にて
猫スタッフさんをモチーフにした消しゴムはんこを販売中です。

20140831ミーシス販売開始


第9回はんけしくんデザインコンテストで
優秀賞をいただきました!!
ヒノデワシさんのHPに作品が掲載されています。
blog.goo.ne.jp/hinodewashi


現在・新規のオーダーメイドは受け付けておりません。
ご了承ください。(2017.10)


Amebaでブログを始めよう!
2013年6月1日より公開しておりました
ブログ「ゆうトピあ」を、
2020年5月31日を持ちまして完全更新終了することにいたしました。


当初は、けしごむはんこを中心に創作活動を発信して職にしていければ…と意気込んでもおりましたが、続ければ続けるほど
己のメンタルとフィジカル、スケジュールを上手くコントロールできず、
創作活動をすることが難しくなり、
結果、現在は創作そのものをほぼ行なっていないという状況になっております…。


最終更新から1年以上経過していることから、私の現状では今後も定期的にブログを更新することが困難と判断し、
丁度7周年となるこの日にブログを更新終了することに致しました。


 この「ゆうトピあ」見てくださった方、
「はんこメイド310E」のことを気にしてくださった方、関わってくだすった方へ

たくさん嬉しい事も楽しかった事もありました。その事は決して忘れたくないと思います。
本当にありがとうございました。


2020 5 31  はんこメイド310E



今後しばらくは人生の棚卸しをしたいと思っています。
もっと自由に私らしく表現できる方法を模索していきたいです。




◎あけましておめでとうございます◎

今年の年賀はんこは、福升です。
ここ近年は、毎年地元の酉の市で福升を購入しております。
いつか、福升のはんこを彫りたいと思っていたので彫れてよかった!

(……ここだけの話
昨年参加予定だったヨコハマハンドメイドマルシェ秋の記念はんこを流用しました。
活躍の場があってよかった……!)


◎今年もよろちくわおねがいいたします◎