☆今日は何しよう?(・ω・)☆ | のんびり気ままに?生活ちぅ。

のんびり気ままに?生活ちぅ。

最近、ますますダメ子に磨きがかかってます(;´Д`)


オハヨウゴザイマス晴れ


今日はお休みDayキラキラ


ゴミ捨てもないし、
旦那さん遅番だし、

で、ゆっくり寝ようと思ってたのに、


昨日の夜、
“即寝”だったようで汗

目覚まし携帯を解除するの忘れてて、

いつもと変わらない時間に起きるハメになりましたダウン


早起きしたところで、
遅番な旦那さんが昼までいるので意味なしダウン


洗濯して、
ゴロゴロしてましたアップ




合格昨日の夕飯合格

こんなんでも奥さんデス(・∀・)in大分-110724_2109~01.jpg

クローバーもやしのナムル

クローバーキャベツのお好み焼き風オムレツもどき

結局、コレは何?って感じ?笑

クローバー肉豆腐

豆腐の水切りがイマイチで、
グズグズになってしまったダウン



午後から何しようかなぁ?