新学期話(´Д゜)☆ | 乙女とユニコーン

乙女とユニコーン

世都の日常と、わかりづらい愛がつまってます。





乙女とユニコーン



新学期のいろんな話をしますよー(^O^)



さてさて、マクロスのいろいろな曲を聴きながら

いろいろな話をしましょうかね★☆


今は青のエーテル(´ω`)♪





ぃやあ、課題…


数学が終わらんじゃいorz


あとアメリカ旅行記も書いてないぜorz

ずいぶんと前の話になりつつあるのになあ…




そうそう、始業式が昨日終わりまして

世都、ちゃんと2年7組の一員だったよーう\(^∇^)/


よかったよかったーヘ(゚∀゚*)ノ

今年一年はまだ高校生でいられるようでーす◎




そんでホームルームときなぜか前の副担任からの

沖縄土産でちんすこうが配られた…


あたしのとこに回ってきた味が、

本家、シークワーサー、ゴーヤ、ゴーヤというねwwww
しかも列にあたし含めてあと3人しかいないのに4つというwww



あたしは迷わずシークワーサーにした!


ということで後ろの2人のうち最低でも1人は

ゴーヤを食べるはめに(∀)(∀)www


ま、2人とも男子だから罪悪感はナシでしたけど(・∀・)?

まずくはなかったみたいだしねー( ・д・)


つまんないのー((・ε・))←




今聞いてるのは、ノーザンクロス!!

カラオケで歌うときついんだなぁこれが(´・ω・`)



なんだかんだで、長くなりそうなので

放課後の話はまたUPするわww


テヘww


by世都



乙女とユニコーン