前回、

咎狗の血、Lamento -BEYOND THE VOID-、sweet pool ワンコイン.../壽屋
¥6,300
Amazon.co.jp

の予約が開始されたーるんららーというようなブログを書いたのですが。

もちろん、私も予約させていただき、ふと思ったのですよね。これ買って、どうやってどこに飾ろうかな・・・って。

そういうこと考えるの楽しいですよね。


で。


今回のキラル学園も、他のキャラとで頭を挿げ替えることができる…じゃあ、源泉のジャージ姿をアキラにフヒヒ!と自室で考えていたところ、ふと目に付いた、アキラのエロスYシャツver.↓


何もわからずに-2011040904220000.jpg


~その時の私の脳内再現~


「ん・・・?」


「萌え袖のYシャツ・・・挿げ替え・・・シキ・・・」


「フヒヒwwwwwww」


~作業開始~


何もわからずに-2011040904110000.jpg

シキの顔が生意気すぎて、萌え度が低いお・・・裏切られたお・・・


Yシャツ1枚にならなさそうなキャラ・・・と目に付いたのは、

乙女ゲーム「薄桜鬼」から風間千景こと、ちー様!


何もわからずに-2011040904130000.jpg

やばいwww鬼なのにこの表情が柔らかいから、一気に萌え度上がった。


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、つつつつつ次は斎藤さんしかないねと鼻息荒くして斎藤さんの頭部と胴体をムンズと引き離し、鼻息荒めにアキラの体に装着☆



何もわからずに-2011040904170000.jpg

~無言~


何もわからずに-2011040904170001.jpg

~無言~


何もわからずに-2011040904180000.jpg

おひょひょひょほ!!!!

これはいい萌えだ!!!!かわいすぎるー!!!!


頭を挿げ替えた瞬間、あまりのかわいさに衝撃を受け過ぎて、仰け反ったもん(注:1)。


(注:1)
何もわからずに-2011040904510000.jpg

※まぶしいのは、斎藤さんから解き放たれる光のせいです



ちなみに、元の萌え顔アキラはシキの体につけてみたところ、やばい、少し萌えた。

なんて仕事のできなさそうな子なの!


何もわからずに-2011040904100000.jpg

あきら 「へ?」



******と、こんなかんじで、遊べるワンコイングランデフィギュア、9月の発売が楽しみです。

なんだかんだで、この萌え顔アキラはかわいくて好きなので、源泉ジャージにつけたいです。はっちゃけたポーズのリンでもかわいいかも!!!!やばい!!!!それやろう、絶対やろう。


楽しみだー☆


ということで、Lamentoおよび咎狗の血キャラの1/10スケールフィギュアの再販もご検討いただければ幸いなのですが。。。


早朝4時に何やってんだって話ですよね(笑)


どうやって飾ろうかな~!楽しみだ!