あらけし8 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

最近は身体の不調の話ばっかりで
まともなブログじゃなかったですね~ショック

もっと前向きにポジティブにいかないといけないのにね
だから運も逃げていくのかも?

そしてこれももう脱落。
5年日記!
2ヵ月くらいはちゃんと書いてたのにいつの間に書かなくなっちゃった。
アラシゴトが何かあった時だけメモ書き用にしています。無理をしても出来ないだろうから自分らしくいきます!自慢にならないけど(笑)


でも残念ながら
アクティブに動けないのは事実滝汗

あらけしもあまり彫れてないです。
あの姿勢でやる事がかなりの負担らしくてあせる



でもやっぱり彫りたい気持ちもあって少し彫りましたのでまとめました。
良ければ見てください。








{65FB0C12-5BAA-4FEF-89AD-EA46A0BA8646}



{37CE1006-454A-4888-AC40-85B95DB7719E}



{87C75B4C-2D10-43F6-9FCE-74AB99073E16}




{FC3BB593-A6DE-4203-91A7-8636775CD59B}





{07B4C1E2-5F19-4BCB-B3B8-9DA48CE1091B}






{D7A0D5D9-6882-4BC2-85FD-5BAD2F2467A4}






{56056734-702F-4DDE-9EB4-B5F24FC3E286}





{03137C98-81B3-4CCF-A06E-D008C0082A70}




相変わらず(´・∀・`)LOVEドキドキドキドキドキドキでございます。

どれが評判ええのかな?(どれもないかもゲッソリ)