セカムズの予告 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ




おはようございます。






ココ最近は世界一難しい恋の感想を読むことが1番の楽しみです。

{5DABAA04-A913-470F-A218-854AE28DEA33}



ファンの人の感想ってほぼほぼ私が思ってる事を代弁してくれてるようで
「そうそう!そこ!」という感じで見れるし
ファンじゃない人のは、すごく温かく見守ってくれてるのも嬉しい。
まあ、たまに批評も見ますがツイートの反応は凄いらしいのでやっぱり注目されてるんだなと嬉しいです。



今更ですが、私の思うことをちょっと。





このドラマのすごいのはやっぱり脚本の力が1番ではないかと思うんです。展開が早い!
恋を諦めたかと思ったら告白するし、
交際を断られるかと思ったら同じ気持ちだといわれ、
喧嘩して破局だと言ってたのに仲直りしたし。
次回に持ち越しそうな場面をエンディングの曲後にもってくる手法。最高ですよね。
でもすぐ予告にハラハラさせられて
早く見たい!ってなるという。

今朝、じぷでhuluランキングで流れた映像が話題になってて。
{DD5A983C-BD55-4D23-9C09-41CCE1B4AE10}

美咲からもチュー!?(//∇//)\


となるとね?

{4C4C80E4-1BD4-4AA8-90FE-854230E93610}
この日と
{3EC1435C-F829-460F-816E-856F0F06E491}

この日は別な訳だよね?
てことは、社長宅にお泊まりは1回じゃないのでは?

そして

{81609D12-F193-4E8A-A000-3ECCD7AC8F22}

(何回も貼るな(笑))


ここから
{00BEF12F-166D-4185-AB3A-BC2BFEDFCE90}
れいさんが気づいたのか?
それとも!?
{963A8B63-6778-48C7-A219-EDABCCBB54EC}
ゴロンゴロン

{0B241EC1-3DD2-43F0-A33D-C78C7650711F}
恥ずかしくて慌ててみささんは出て行く。

とかかな?あくまで私の妄想です。




でもいつものパターンだと7話のラスト5分で
キスしそうな気がするんですけど。


智担さん、覚悟をしておいた方がいいかも?
私も自称立派な智担ですけど
綺麗なキスシーンなら大丈夫!
だと思う……

多分……



ラブラブラブラブラブラブドキドキ