今日は嵐DAYですよ~♪

1週間の中で一番楽しみな木曜日!

花の金曜日ならぬ、花の木曜日(笑)


今日の大野さんも一際輝いてます!

なんていっても、釣りの話してる時!


あ~好きだなぁ~って、

素直に思います。


嵐を見ている私の目もきらきら←

この瞬間が一番女の子だと思う(笑)


本当に干物女だ・・・(苦笑)



今日もCM大量獲得~~~♪

HITすると嬉しいね!


大野さんの髪、

怪物くん仕様で

明るくなってるw


でもさ、

ドラマのときより

髪短いよね!


切った設定??(笑)


怪物くんも美容室

行くんだな~ってね(笑)


来年の冬が楽しみだよ!



来年の冬とかね。

いっっっちばん忙しい時期で

すごく辛い時期だと思うけど、、、


こうやって、

嵐が、大野さんが

頑張ってくれて、

元気くれて、

パワーくれるから、

頑張れるんだよねっ。



本当に感謝でいっぱい。



だからね、私も将来

周りの人に元気になってもらえるような

仕事したいな~って。


そういうことなら、

努力次第で看護師も

そうなれると思うから!


嵐さんのおかげで

ポジティブになれてる私。


嵐みたいな大人になりたいって

心から思います、ね。



明日は最後のテスト!

そして、来週は…実習!!


不安多しですけれども、

頑張るしかない!


とりあえず、向き合おう。

1人じゃないからね、

一緒に5病棟に行く仲間がいるから!



絶対、頑張れる!

って自分に言い聞かせ(笑)



よし、最後のテストに向けて

勉強しまっす!!!