今日もテスト!

1教科だけど、学校の先生のテストだから

なんか看護~って感じのテストだった←


赤点だけは勘弁!



そして、松田先生の授業。

看護の授業!



冬休み明けてから、

心理学はあったんだけど、

授業らしい授業は今日がはじめて!



松田先生の授業、

緊張感あるけど、

勉強しなきゃな~って、

自分まだまだだな~って

改めて思い知らされるし、

切り替えるきっかけを与えてくれる

授業だから、

正直ちょっと嫌だけど←

すごくためになってると思う。



人の命預かる仕事に就くんだから、

生半可にやってちゃ駄目だと思うんだ。



しっかり勉強して、成長して、

将来、筋の通った看護師になりたい!



この道選んだの

間違いだったかもしれないって

何度思ったことかわからないけど、

ていうか、今でも戻れるなら

進路選択時期に戻りたいって思うけど



そんなこといったって戻れないし、

今更この道から逸れることなんてできない。

だって自分一人の問題じゃないからさ。

自分一人の問題だったら、

嫌だって思った時点ですぐやめてる。



だけど、応援してくれている人たちがいて

お金出してまで進学させてくれている親がいて

入りたくても入れなかった人たちがいて。。。

その人たちの分全部背負ってるから、

合わなかった、向いてない、なんか違った

なんて理由ではやめられないし、

ここで頑張って将来地域に貢献できる

看護師にならなきゃいけないって思う!



だから、頑張る!



明日もテストなのよ、English!!

頑張らなければ~っ




話は変わります!



なんと今日、

CM大量獲得p(^-^)q!!



日立の、潤くんとニノちゃんww

3DSの翔さん2、潤くん2



これからも頑張って

獲得するぞ~www



国立DVDのCMも獲得したい!



1週間後の国立DVD楽しみ♪



嵐を力に、

テストも実習も頑張るぞ~♪