頭の整理が必要だーー


なにかを選ぶことは何かを捨てること


ってだれかが言ってたこと思い出した。

大学のゼミ、コースを選ばねば。

コースはな…

経営にしよう。

決まったけど、友達少ない、同じ部活の先輩少ない。

けど、経営だな。やりたいことは経営だし。


経営選んで、友達を捨てるってことか。

まぁ友達なんてすぐ出来るだろうし、ってか、捨てるは言いすぎ。



ゼミな。。。
自分に厳しくいくか、あまーーく簡単に単位取れる教授にするか。

やっぱりどうせなら、厳しく。。。。。
決心出来ない、まだ、。
まぁガイダンスは来週だし、
ゆっくり考える。



と。。。。もう一個。

限られた大学2年生をどう使うか。

アルバイト、遊び、勉強、社会勉強等々。


どーしてもやりたいことは、来年の2,3月に北海道ニセコで住み込みで働きながら、ずっとスノボやってたい。
長いスパンでは中小企業診断士の資格とりたい。
あ。なかなかまじめな話。

いろいろ調べた結果、すばらしい資格だと。
1000時間の勉強が必要。
毎日3時間で1年。
Wスクールも考えます。
お金も自分でハライタイ。

一年で取れれば、たぶん就活は。。。イケル!

そう考えたら、一番資格と関係のあるゼミを選ぶのが賢い。

うん。だんだん整理出来てきた。

けど、TAC行くなら8,9月とかからで、ってなって、2,3月のスノボ君はなし!

そういえば、今日、年末年始でもニセコあるって言われたな。
そこだけでも、我慢するか。

ってか、まぁ1月からいける人でないとあんまり募集ないらしいし。


んで、カテキョのバイトが正式に決まった。
緊張するぜ。あ、電話してない。明日の20時。するぞ!
めっちゃ緊張する。

ホテルのバイトはまだ決まらない。連絡来るの今月中でいいですか!?って言われたし。
待たされるな。落としやがったら、燃やすぞ!テヘッ(+o+)

そ・し・て

明日、正式に決まることがもう一つ。

ゴールデンウィーク、4/30~5/5に箱根グランなんとかリゾートにバイトでイケル!!行ける!

住み込みバイト!お金出る。芦ノ湖行ける。交通費実費1000円。
イイ条件だ!

これが、学生の時にしかできないこと。

やりたいことは、学生の時にしかできないこと。

うれしい。たのしい。たのしみ。



あとは・・・・・・・・・

・・



あ~6月に資格とる。

診断士としてもある程度の、知識を求められるであろう簿記ボッキ。
2級でも受けようかと、授業では会計よかったし。

とね。色彩検定。
ただ単に興味ある、今の自分が興味ある。

なんか服とか選ぶ時におれが一番気にしてるって色なんだよな。
そう思ったら、勉強したくなった。

はい、おしまい。

整理できたや。ダイブ。