ブログネタ:ランチでこれまで最高いくら使った? 参加中

御殿場プレミアムアウトレットに
行った時のこと。


たまたま2連休がとれたので、
急きょ買い物したいってことで
旅行がてらに向かいましたビックリマーク


仕事終わりに即出発車DASH!

首都高を40キロくらいで走り、
(高速じゃないじゃんダウン
ギリギリその日にチェックイン。



次の日。
買い物前に立ち寄った和風レストラン(!?)
みたいな所で朝昼ご飯ナイフとフォーク


いっぱい人が入っていて、
なかなか良さそうなお店ラブラブ

静岡ということもあり
ご当地系を食したくなりまして
私はウナ重、彼は銀鱈の西京焼を頼みました。


あまりに美味しそうだったので
自家製豆腐も頼んじゃいました音符



さぁ~て!
いっただっきま-すニコニコ音符




ん?

ウナ重・・・味しませんけど汗


銀鱈・・・ちょっと生臭い汗


自家製豆腐・・・ビミョー汗

なんなら波乗りジョニーとかのが
断然 美味しいんですけど汗



隣には地元の人っぽい
家族連れの団体さんがいました。


お婆『これにしようかな~』


嫁『あ~それマズイですよ』


お爺『これは?』


嫁『それもヌルヌルしててマズイですよ』


孫『これ食べりゅ~』


嫁『これフルーツ甘くないからこっちにしな』




( ̄~ ̄;)


どんだけマズイんですか汗

そしてそんなに詳しいのに
何でこの店を選んだのですか汗




もぅ頼んでしまったので仕方なく
ウナギに唐辛子をどばどばかけて
(山椒が置いてなかったので汗
それでも味がナイので
彼の銀鱈の西京焼のタレをつけて
なんとか食べ終わりましたDASH!



そしてお会計。
『5千860円になりますニコニコ



もぅぼったくり以外の
なにものでもございません。


彼の誕生日だったこともあって
いつもより奮発した、この金額が
私のランチ最高額です(Θ_Θ;)


・・・金 返せぇ~ヽ(`Д´)ノ