本音トーク@Hey!Hey!Hey! | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは~!


今日は
Hey!Hey!Hey! 今夜限りの本音トークSP

「メンバーで1番付き合いたい人は?
逆に絶対付き合いたくない人は?


の感想です(・∀・)


こちら関西ではSPなのにオンエアが1時間しかなかったんですけど、 見たかった付き合いたいメンバーのくだりが観れたので良しとします(T_T)




まずはこれ!
{A122C6C9-CEE9-49EB-A8E3-E7B7FF3B7D06:01}
翔くんも普通の健康的男子なのね♡

翔くんの部屋が汚いことは今さら衝撃でもなんでもないですが(笑)その話はずいぶん前のことだと思うんですけど、それより今でも本が散乱してるのかなー。エロ本転がってたりするのかなー。今の翔くん家のエロ本事情が知りたい(笑)




ここからメンバーで付き合いたい、付き合いたくないトークなのですが…
{36C0DFC5-31CA-4711-B195-9765933CF940:01}
智の付き合いたいメンバーはJでしたね。もしかして翔くん!?というかすかなの望みはあったんですけどすぐに消えてしまいました(笑)




智に告られたJ。
{FA39410C-7D57-4BB2-867C-F5EAE210BB6E:01}
(リーダー!俺も愛してる!)

ひゃはーー!!Jの目がハートになってますけど♡

周りに誰もいなかったらすぐに抱きしめちゃうんじゃないかってくらい感極まった顔してましたね( ´艸`)




{AD74759E-DD57-4640-BC9D-249ACFE0C350:01}
他のメンバーはあんまり好きとか言ってくれなさそう…

女の子目線で真面目に答える智に横で受けまくりの翔くん(笑)





{E1E1D91C-ED44-4F17-95C3-15D274D13208:01}
4年経っても横で好きだよって(言ってくれそう)

(うんうん。松潤だったらずっと言ってくれそうだもんねー)


{D207F62A-49A4-4228-998D-34524462ABDD:01}
っていうか、翔くん横で笑ってる場合じゃないよー(笑)


翔くんは特に動揺するわけでもなくて、傍観に徹して智の顔をガン見してましたけど…でもまあ智に振り向いてもらえないのは慣れっこだし、指名されないのは想定内だったんでしょうね。(山担としてはちょっと寂しい結果ですが…)

 

 
{C32850C6-6E40-4A44-9D44-8E86DCAC9ED2:01}
智が付き合いたくないメンバーはニノΣ(・ω・ノ)ノ!



 
{E3DF7BE9-51C4-49C8-B03C-9DB853B41C84:01}
ニノ、本気でガッカリしてましたよね。 大好きな智にフラれたニノちゃん…見ていてほんと切なかったです(:_;)


そう言いつつ、個人的には智の告白で真逆な反応の末ズがツボだったんですけどね。(ニノちゃんごめん!)





{182E613A-5BA7-4C0D-A5DB-D101C024F97D:01}
ニノと付き合いたくない理由はゲームに夢中になって好きって言ってくれなさそうだからだそう。ふだんは仲のいい大宮だけど、智は女の子目線で見てるから、かなりシビアですね(笑)


そうそう、他メンは自分目線なんだけど、智は完全に女子目線なんですよね。(←ここ重要)


{26D364AD-A88E-420A-B306-D846FC134B4C:01}
だから浮いてるって言われる(笑)


一方の翔くんの付き合いたいメンバーは相葉ちゃんでしたね~
{9B36992C-57E4-48AA-B99C-83254D5546AF:01}
理由は記念日を大切にしてくれそうだから。先に相葉ちゃんにフラれてたけど、ちゃんと想いを伝えたのはえらかったね(笑)




で、ここからが本題なんですけど、
翔くんの付き合いたくないメンバーは智でした~(≧▽≦)
{F50E1176-A8B0-42E0-8540-9C4F644BBAFE:01}
ごめんなさい。これはほんとに大野さんで。


だははは!!!翔くん、ごめん!ここどうしても笑っちゃうんだけど!!

だってごめんなさいとか付き合いたくないとか言ってる割には智を何度もガン見してるし…翔くんを見てると智と付き合いたくないなんて気持ちが微塵も感じられないのよ(笑)



{E4DA588E-C633-41B3-B90F-D92E4FC4C4F8:01}
なんで俺なの?(いつもの山夫婦の会話的なトーン)

ここね。智が小声で(俺、何か悪いことしたっけ?)って聞いてて普通に会話してるの(笑)



{0CB200F2-5D12-4F80-9D2E-517AC07B60ED:01}
釣り、12時間とか…

(あのねー、智くんはね。)

見つめ合うお山❤

なだめるような眼差しで見つめる翔くんに対して智はいたって平常心。どう見てもラブラブ夫婦にしか見えないんですけどー(笑)



{898B23E4-0877-4875-9645-C83FCDC54284:01}
(いつも釣りに行くと…)



{0086083D-D67F-4A13-9650-D053B746522A:01}
25時間海に(いるから)連絡も取れないんですよ、やですよ。
(連絡が取れないでしょ?冬の海に落ちたこともあるし…智くんに何かあったらやだし、心配なんだよ)




ここで翔くん
「やですよ。」って本音言っちゃいましたね(@_@)
 
っていうかこれ、

智に直して欲しいところを言っただけじゃね!?(笑)


アタシには日ごろ言えない嫁の小言にしか聞こえなかったです( ´艸`)






{6B69C9AB-9FA4-4671-9249-408CB5CED6BD:01}
Jの付き合いたくないメンバーは智。



その時の智の表情、めちゃかわいくなかったですか?
{36708D20-2A51-4699-963A-70AF73B04146:01}
(えっ!)

思いっきりフラれてビックリした智子ちゃん(笑)





{E38141F1-A0A0-4DAE-88EF-BADF7C339267:01}
(なんでダメなの?)

ちょっと泣きそうになってる智子ちゃんにキュンキュン♡




{4A5EC659-FDCF-43A0-A9BF-FC82D1A30E4B:01}
嫁に引きづづきJにもフラれて浜ちゃんにつっこまれてましたね(笑)




{568CF65F-1A6C-4368-A538-1A5477B9B745:01}
フラれても一生懸命アピールする智子ちゃんがかわいすぎる( p_q)





フラれた理由はほっとけなさそう、手がかかるからなんだとか。
{1D85D522-35EE-44D5-B419-F1B2B080AC8B:01}
手がかかるのくだりで翔くん、
(この人、ほんっとに手がかかるんだよな~)
的含み笑いしてたのを見逃しませんでしたよ( ̄ー☆




1人で生活できなそうと言われて…
{B835917B-D539-48B4-87F7-FB659802EA05:01}
頑張ってアピールする智子ちゃんがほんっとに健気で( p_q)
だんだん相葉ちゃんより可哀想な子に見えてきたよー(笑)





{B9A12D91-3F8F-4BDE-A095-D2B089393838:01}
トークの最後の方で山が寄り添うように座ってましたね♡




2ショットにすると…
{72432080-DFFB-484F-8CB9-4488808423BD:01}
「新婚さんいらっしゃい」みたいなアングルにしか見えないのがツボでした(笑)

こうして見るとやっぱりお似合いの夫婦ですよね≧(´▽`)≦





最後に本音トークについてですが。。。



基本的に智は女の子目線、他メンは自分目線で語っていたので、智だけ本音じゃなかったような感じでしたよね。
それぞれのメンバーの付き合いたくない理由も「直してくれたら付き合いたい」って言ってるようにしか聞こえなくて(笑)逆に本音なのかな?という気がしました。


山的には、翔くんは智に対して本音が出ていたと思うし(直して欲しいところを言っただけにしか聞こえなかった)、智は完全に女の子目線で見ていたので(=本音じゃない)翔くんをスルーしたんだと思います。でもたとえ自分目線だったとしても智は本音を言わなそうだから、これからも翔くんを指名することはないかもしれない(笑)



…とまあ、こんな感じでしょうか。
いつか翔くんにも智に告白される日が来るといいですけど、智がその気になるまで待つしかないかもしれないですね。(翔くん、報われる日が来るまでがんばれー)