ネタバレです。

見たくない人は要注意ビックリマーク

公演中にメモはとらないので、間違ってる可能性ありです。

では、下から・・・











やっぱり、ホール→アリーナで、会場が大きくなったから、構成も変わったねぇアップ

メインステは、中央に。で、四方にサブステがあって、外周がグルッと。日の字を横にした感じ。

エイトがよく、こういうステージじゃないかな?
バックに関ジュ。



まず、セットリストから☆


始まる前の場内アナウンス。ツアータイトルは、キスマイの声で、毎回、違うバージョンみたい。

2部は、ギリギリに会場入ったから、聞き逃しちゃったあせる

要注意ですね(;^_^A



音譜Kis-My-Me-Mine


音譜千年のLove Song

今回から追加。外周をローラーでグルグル長音記号2


音譜Kis-My-Calling!


・挨拶(北→千→宮→ニカ→横→玉→藤)

・アクセントダンス


音譜TRY AGAIN


音譜Smile

始まる前のみっくんのおしゃべりが無くなってたショック!横尾さん、ギターを立ったまま弾いてた。

後半、外周移動で、すれ違うみっくんとたいぴぃ。何かとちょっかいかけてた。ハイタッチしてみたり、すれ違った後、たいぴぃが振り返って、みっくんの後を追いかけてみたり・・・1部では、たいぴぃがついてきてるのに気付かないみっくん。ふと振り返ってたいぴぃがいてビックリ、みたいな。たいぴぃ、笑って自分の立ち位置へ戻っていきました。2部では、今度は追いかけるたいぴぃをチラチラ振り返るみっくん。楽しそう・・・

3部は、タッチしようと出したたいぴぃの手をわざと避けてみるみっくん。で、その後、チラチラ振り返って見るけど、たいぴぃ、今度は追ってこなかったあせるそのまま、自分の立ち位置へ。みっくん、ちょっと寂しそう!?


音譜チカラ(北山ソロ)

最初は、関ジュがバック。途中から、赤衣装の、横ニカ宮玉が、外周四方に登場。ピンスポ当たってダンス→中央ステージへ。


音譜Exit(千賀ソロ)

バックは、最初はそのまま横ニカ宮玉が。その後、藤北に変わる。みっくん、結構、ギリギリ!?


音譜恋のABO(宮田ソロ)

千→北→藤の順で、「男とは~なものである」のセリフ。

1部では、みっくんとたいぴぃがわけわかんなくなっちゃって、言えてなかった。

2部3部では、宮っちが、着替えが間に合わないらしく、ギリギリで登場。髪がものすごくボサボサで、バンダナとヘッドセットがうまく付いてないみたいで・・・大丈夫か?このビジュアル、みたいなあせる

みっくんもたいぴぃも笑い転げてた。

関ジュの子たちもバックについてダンス。ニカ→横→玉の順で登場。後で、藤北千も登場。

会場が一体になって踊るから、盛り上がる~アップ


・宮ゲーコーナー

今回は、会場が広いからってことで、リレー。

1部は、宮っち1人対6人。北→藤→千→玉→ニカ→横 の順で6人で外周を2周。宮っちは1人で外周2周。当然、宮っちが勝てるわけも無く・・・宮っち、相当、体力消耗してた。後で、言ってたけど、MCまで、これが影響(本編のパフォーマンスに?)してたって言ってたよあせる

2部3部は、さすがに懲りたのか、北玉宮VS千横藤ニカ。昨日の部屋割りと同じらしい(北玉宮で同室。あとは不明だけど、多分、横藤、千ニカかな)。同じく外周2周。1人半周ずつだけど、宮っちだけは1周。やっぱり負ける宮っちチーム。勝利チームへのプレゼントは、チームリーダーのニカへ、宮っち脱ぎたてTシャツを。

会場へのプレゼントとして、サインボール1人3個ずつ。(ホール会場では、2個ずつだった)


≪先輩メドレー≫

音譜ヒカリひとつ

たいぴぃがセンターステージで歌い、後は外周のわかれてダンス。


音譜喜びの歌

玉ちゃんとみっくんが歌う。


音譜WISH

北玉藤横かな?みっくんと玉ちゃんしか見てなかったあせる


音譜らいおんハート(ニカソロ)

1部、マジック失敗したのかな!?スクリーン見てたら、いきなりニカのアップで苦笑?してて。えっ?何?って思ってたら、その後のダンス、ニカだけステッキ持たずに持ってるフリで踊ってたから・・・

バックは、宮千で、ステッキを使って。


音譜太陽のあたる場所

横尾さん自作の絵がスクリーンに。

途中から、藤北登場で一緒に歌う。最後、「たいぴぃ、みっちゃん、集合。一番かっこいいポーズでキメて。」で、ポーズ。(ホール会場では、7人全員集合だった。)その後、「僕の描いた絵、どう思う?」(藤北、何故か片言で)「イイトオモイマス」って。横尾さん、7人に見立てた7つの太陽の絵(太陽の額の部分に、藤、北、横、宮、玉、千、ニって文字入り。最初はそれぞれの特徴を捉えて描こうと思ったけど、断念したらしい)を見せながら、「皆さんの所にも太陽が現れるかも・・・」


音譜太陽がいっぱい

この曲は今回から。

宮玉ニカ千がスタンドにトロッコで登場。クルッと半周回ります。


音譜パラダイス銀河&Endless Road Mix

藤北横は、アリーナでトロッコ。

ローラー履いてます。


音譜STAR LIGHT


音譜テンション


≪MC≫


音譜関西Jr.メドレー


音譜

振り付け講座が無くなってたショック!


音譜祈り


音譜仮面舞踏会


≪プレゾンメドレー≫

音譜予感

外周に分かれて登場。

これ、7人で横並びで登場するのがカッコよかったんだけど・・・まぁ、仕方ないよねあせる

3部で、ちょうど目の前が宮っちの立ち位置で。踊りはじめて、すぐ足を痛めたみたいなそぶりで踊れなくなっちゃって。足がつっちゃったみたいで。移動で、たいぴぃが近づいてきて気付いて。えっ?つっちゃったの?みたいな感じで、ちょっと心配そう?ポンポンと背中を叩いて一緒に移動。すごく痛そうで、でも、何とか足を引きずりながら移動して、足伸ばしたりして乗り切ってた。反対側からくる横尾さんも心配そうにみてた。


(Tell me whyがなくなった・・・)

・屋良っちVTR

音譜ケータイ天国

ロデオボーイに乗るのが、外周に分かれてて。乗りながら移動。玉、宮、横はスタンドに入ったりもしてたような・・・

ロデオは、やっぱり皆で並んで乗ってほしいかも汗あんまりロデオ乗ってる意味がないような・・・

(小芝居)

なぜか、たいぴぃがロデオボーイと宮っちが嫌いって話に。

1部は、みっくんがたいぴぃのお腹に触って、たいぴぃが「Don't touch me!」って突き飛ばす。宮っち「横尾さんだってなぁ、笑いをとろうと頑張ってるんだよ」(横尾さん、笑い転げてた)「ウケようと・・・」のセリフは言えず・・・

2部は、忘れたけど、突き飛ばすのが無かった気が・・・

3部は、「皆、足つりそうなのに、1人先走って、さっき、足つって動けなくなってた。」ってネタにされる宮っち。みっくん「栄養バランスを考えろ」と。「お前は腹筋を疎かにしてるんじゃないか?」と触ろうとして突き飛ばされるみっくん。で、宮っち「足がつる時は誰でもつるんだよ。俺のお母さんが一番、栄養バランス考えてるよ」って。

(栄養バランスっていうか、電解質のバランスだよね。多分、大量に汗かくから、Naイオン(塩分)が足りなくなってるんじゃないかな?水分補給の時、そういう電解質バランスの調整されてるドリンクを・・・なんてあせる


音譜幕をあけろ


音譜夢を僕とともに

関ジュがいっぱい。最後の「ジャニーズエンターテイメント」が、可愛い声になってた。(今までは、低い声だったあせる


音譜オシャレ

みっくんソロで、藤以外がバック。関ジュも。


・内VTR

音譜すべての夜が

たいぴぃソロ。VTRのうっちゃんとコラボ。


(スクリーン使ったアクセントダンスが無くなってた)

音譜Hair


音譜海賊

ローラー付きマイクスタンド。

広島でやってた連獅子、お面のパフォーマンスは無くなってた。でも、これはこの方がいいかな?

だって、ローラー付きマイクスタンド、あんまり生かされてなかったしね汗


音譜・・・。

今回から追加。光GENJIの曲はてなマーク知らなかったけど。これも、引き続きローラー付きマイクスタンドを使って。


音譜風の中の少年

これも今回から。これも、光GENJIらしい・・


音譜

最初、玉ちゃんソロ。たいぴぃが中央ステージで、ローラーで滑ってて、途中から一緒に歌う。


音譜T song One-Can Try-(玉森ソロ)

バックに横北宮ニカ。


音譜MARIA(藤ヶ谷ソロ)

バックに玉千。


・セクシーダンス

ニカ→横→北→宮→千→玉→藤の順で、外周に登場で、ピンスポ当たってソロダンス。たいぴぃは中央ステージ登場。


音譜FIRE BEAT


音譜街角Deep Blue


音譜サンキュー


音譜Good-bye,thank you


≪アンコール≫

音譜千年のLove Song

スタンドトロッコ登場。半周したら、外周に下りて、ローラー。


音譜WINNING RUN


≪ダブルアンコール≫

3部のみ

音譜Kis-My-Calling!