おはようございます

今は、曇りで風が強い札幌です汗
今日の予報では…天気が良くて27℃まで気温が上がるアップアップアップらしいけど…洗濯干しに外に出たら、肌寒かったショック!
一枚着ました


昨日は、実家にて。

妹勤務の幼稚園(私も働いてた)の運動会(徒歩2分の小学校校庭)で、弟妹・小学生競技に参加。
朝の8時半に整理券取りに行き汗
お日さまカンカンの中、10時半までショック!

暑かったし、私としては…冷やし中華食べたかったのに…子供達が、ピザ食べたいと

パン生地をこね汗
昼からゆっくり…ウイングベイ小樽でも…と思ってたら…公園アップアップアップ公園アップアップアップ公園アップアップアップ公園アップアップアップ…コールが始まりショック!
公園へ…。

いやー…今回は、実家に疲れに行って来ました汗
いつも、あまり…ゆっくり好きな事…、した事ないけどショック!

結局…疲れて帰宅したから、アレも進まず(泣)

アレ…とは、そう!!嵐さんの新しいDVD…。
フラゲしたにもかかわらず…全部は観れてないのショック!
な~んか忙しかったり、下ちびと公園に…ほぼ毎日出動するから、夜になると、超絶眠くなる

それに未だ、買ったって言ってないから、家族がが就寝後に、観てるんだけど…いつも失敗しちゃってショック!
気付くと深夜(苦笑)汗

もう…下ちびと一緒に観ちゃおうかな
下ちび…あと1週間で4才ラブラブ
最近、かなり…オシャベリで汗
迷うよね~(汗)(^_^;)

3枚目、所々リピして(笑)
1枚目の後半…記憶が…曖昧(苦笑)

早く全部観たいと思いますアップアップアップ
観れるかな…。

頑張りまっすチョキ