心配してくれた皆さんへ | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』





私には神様がついていると思う

いつも必ず助けてもらえているから
だからね、私は「ラッキーガール」



自分の身に起きている負を嘆くより
それを乗り越えてこれたことを
ラッキーだと
手術の前だというのに
娘は明るくそう言いました

それはきっと
これまで大きな病気との闘いで
長い入院生活を経験したこともある
自分よりも苦しんでいる子を沢山見てきた娘の素直な言葉なんだと思います



それに比べて私は娘を

かわいそうに
どうしてサトシックちゃんばかり…

そう思ってしまったことが
本当に情けないです





皆さんに大変ご心配を
おかけしてしまいましたが
娘の脇の下の腫れは無事に切除され
術後の痛みはあるものの経過も良好
取り出した腫瘤の検査結果も
診断通り「乳腺組織、副乳」で
悪性の所見なし、ということでした
昨日抜糸も済み 一安心しています


この度の娘の手術に
励ましのメッセージ、
いつもと変わらず連絡をくれたり
自分の病気の経験や
ご家族の話をしてくれたり
我が子のことのように心配して
手術の日に祈ってくれたお友だち

それに…きっと心配りして
じっと報告を待ってくれていた方も
いたでしょうね


嵐さんでも智くんのことでもないのに
皆さんがそっと気遣ってくださる
その気持ちが伝わってきました


本当にありがとうございました



大丈夫、大丈夫と思いながらも
手術への不安や
取り出したものがもしも…と
気持ちの余裕がなくて
嵐さんの活動が盛んなこの楽しい時に
皆さんの記事を読みに来ることが
できませんでした


それでも
病院へ毎日通う道の途中
信号待ちをしていれば
車屋さんに飾られたバナーの
素敵な5人に励まされたり

面会が終わり、家に帰る途中
慌ただしく買い物をしていれば
耳慣れたユニゾンに ふと気付き
癒されたり涙が込み上げてきたり

嵐さんの支えもまた
私にとってとても大きなものでした



手術を受けた日は
結婚記念日、そして長女は修学旅行へ

普段は能天気な長女ですが
せっかくの沖縄旅行で
熱を出してしまいました
それを連絡一つして来ない…
言ってしまうとマリン体験など
参加出来なくなると思ったようです
本島に1泊、船に揺られ離島に2泊
まあよく耐えたものです
やっぱり妹のことが心配だったのかな




少しお休みしている間に
いろいろ楽しいお話がありましたか?
皆さんの記事を遡り、参考にして
ゆっくり追いかけていきたいです

もうその話題は語り尽くしたよ~
なんて話を書いてしまうと思いますが
適当によろしくお願いします


素敵な雑誌も出ていますね
ちゃんと手に入れましたから
心配しないでね


よぉし、復活するぞ!


ありがとうございました



blueprince