どうも



多分明日の末息子の体育祭は雨で延期だろうとふんでるまめ母さんです。


だってアンタ



100%の降水確率なんて…なかなか見ない


もういいから、アプリで火曜日に延期になりますって連絡くれないかしら…今すぐ!


日曜日の朝に弁当を作るか作らないかの瀬戸際で連絡を待つのが1番嫌い!









もう明日は大雨だし、体育祭無いなら1日寝とくつもりで今日は買い物を済ませときます。




そして


昨日届いた


食べてみたかった琥珀糖

暇な時に見ハマってるTikTokliteでよく出てきてたお菓子。
食べてみたいって娘に話してたら
母の日のプレゼントに贈ってくれました。

嬉しい目がハート飛び出すハート大切に食べます。
といいつつ、ちょいちょい末息子に取られてます。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



追記

このブログ書いてる途中で延期の連絡きました。めでたしめでたしニコニコ