どうも  



昨日はすっごい天気良かったのに

今朝は雨。


昨日は一歩も外に出ずに、冬用フワフワ敷きパッドを洗濯してお布団も干しました。


ホント昨日はお洗濯日和で助かったの!



で、今朝は結構ひどい雨よ。真顔


出勤の為に5階から降りていったら

1階のポストの上にまさかの…


我が家の枕が置いてありました…



え?!びっくりびっくりびっくりハッ

ヤダ!昨日布団干す時に落としたんだ。


気付いてくれた誰かさんがポストの上に置いてくれてたおかげで今朝の雨に濡れずに済みました。ありがとうございます泣き笑い


お恥ずかしい事ですが…放置してはおけないので、降りてきた階段をそのまま登って枕を自宅へ置いてきました。


他の部屋の人にも滅多に会わない団地ですが

4階の子供だけには見られました。不安不安不安

お母さんに言わないで…と心で願いながら

平気なふりして『おはようございます』って言ったものの…枕持ってるの気付かれたかしら。


何で私が枕が無い事に気付かなかったかというと…


自宅に居ない娘の枕だったから使わないからわからない

そう、娘の布団も干しておこうと思って干したら…枕が挟まってたのよね←気付けよ!


あぁヤダヤダ!やらかしちゃったわ!









さて

話は変わりますが変えますが


末息子の欲しがっていた本

結局買いました。


少し期間を置いて再確認したんですが

やっぱり欲しいというので…

『自分でも少し出す』と言うので

2000円だけ本人が出す事になりました。

末息子は今まで親戚からもらったお小遣いを使わずに貯めていました。

まぁ、そもそも本の購入資金もあの子のお祝い金なんで…どっちにしても末息子のお金なんですけどね。指差しソレナ



では

うまくごまかしたことろで今日もお仕事頑張ります。ごまかせてないか


まさかの今5000円分のポイントゲットのチャンスです。

↑バナーは4000円分って書いてるな…


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 マニアックな末息子の欲しがる本はコチラ↑