お疲れ様です。

 

今までスマホでしか更新した事なかったですが、初めてパソコンで書いてます。

 

職場のデスクに一人一台レセコンとパソコンが置かれているんですが

ありがたい事にネットに繋がっているので、何か調べたい事がある時には助かってます。

 

もちろん仕事の為のパソコンですので、堂々とはブログ更新できないのですが…

今は休憩中。しかも交代制なので、今パソコンの前には私しかいません。

 

この時間帯なら使えるかな?

 

ブログもそうですが、最近やってなかったアンケートサイトのアンケートも

スマホよりパソコンがやりやすい事もあり、またやり始めました。

サクサク答えられるので助かってます。

 

せっかく自由に使えるパソコンがあるのだから

もっとポイントが稼げる何かをしようかしら?…なぁんて悪知恵まで働いてます。(笑)

 

まぁ、ここに一人で座っていられるのは30分程度なので

出来る事は限られてしまいますけどね!

 

とりあえずはアンケートサイト頑張ろうかな!

 

といっても私は簡単なアンケートにしか答えないので微々たるものですけどね!

 

…ってな訳で、アンケートサイト行ってきます。