4月のお誕生日にはバースデーケーキ

皆さんから気持ちのこもったプレゼントをいただいてプレゼント

めーでーたーくークラッカー

50歳になりましたぁハイヒール




不安と緊張の1日も。

日焼け止めをヌリヌリして

{C218B602-C503-466C-A1D0-6A7FA20C4611}


そして、テーブルには。

父からのハンカチの上に、高級ピカピカボールペン

{08A0F1FD-C6C7-4960-8263-E2C58427C61A}



おかげさまで。
なんとか、無事に終わりました〜







あ、お父さんはね。

ホワイトデーを忘れてたとかで。

4月の終わりに帰省したときに、ハンカチくれた

母と私と娘に。

区別するのに、年齢が書いてあった

{7A5D3CEF-4DFE-428B-8369-148BE8FCBC23}


それにしても。
お父さんは、いつもどうやってハンカチ選んで買ってんだろ。
趣味が、良すぎ

娘のも、可愛い💕

{C3D02E78-2F3A-46B5-B8FF-A245E2150607}









帰省した時には。

古民家のイタリアンで、お祝いしてくれた

{DAF26AEC-1369-4032-AF1B-4F132FD1074E}

{5115390C-2F46-4DB4-A820-1F60882EB155}

美味しかったぁ〜



で、母がケイトスペードのバッグ買ってくれた〜

{F8AF5573-14FA-4C05-826C-B7638DB97DFA}


早く持って出かけたいっ

仕事ばっかで、お出かけの予定がない








お習字の先生からの、ヨーロッパのお土産はね。
可愛い💕クロネコちゃんでした〜

{D5431AAE-DDA8-4F91-8C6E-5EF2044266D0}

スイスの匂い、するぅ〜 


あ、お菓子もいただいたのですが〜。
チョコレートは食べちゃった

{8D9A23CB-7D1D-423C-B94E-1FEFF589629A}

クッキー、可愛い可愛い💕
食べるのがもったいない








お誕生日の朝は。

お友達からいただいたお花を見ながら。

{632193F4-B006-4F04-8756-0D36E996166E}

カラフルな京都のパンを食し。

{691CEA00-C840-4F65-9D72-FD60E3E55828}


静かな朝に、感謝してました。





夜、両親からもお花が届いて。

{AA32BCCA-9C71-4CB0-B996-BE0E8FFED038}


娘が、天満屋のうまいもの市で特大シフォンケーキを買ってくれて。

{EE71F7A8-91CF-49BC-A319-4BC8813A9DD3}

幸せな1日でした。







そして、私がズッシーンと落ち込んでた自己嫌悪な昨日。

玉ねぎ、もらったのー
それから、私の作ったお漬物

と、職場の方から。
ズッシリ重いプレゼント



嬉しい😊
あ、でも今日は仕事終わりに飲み会なんだぁ。。。

大丈夫大丈夫

持って帰るよー

2000人越えも、頑張れるわ






今日のお習字でも。

お友達から。

頂き物なんだけど、やっぱりマリーアントワネットは◯◯さんだと思って持ってきたの

{B41B0AFD-6B59-4ED1-B2A3-19C4187803E2}

紅茶



それから、香港でね。
アフタヌーンティーしたホテルでもらったお土産なの

香水入りのカードだけど、2つあるから1セットあげるっ

{001C92A9-DDBD-4342-9BAF-E6CD00B655E4}

素敵すぎるっ








おとといは、何年かぶりに半狂乱になって泣いて。。。
朝方まで叫んでて。

壁にモノを投げつけて、初めてクロスも剥がれちゃった。

娘も、眠れない夜だったらしい。

一人で起きて学校へ行ってた。









でも。
そんな夜を過ごした私でも。

みんな、周囲の人は私のことを想ってくれて大切にしてくれる。


だから、やっぱり。

依頼がきたら。。。

もう一度がんばるか。




お習字の先生も。

新しい仕事を受けて、頑張ってらっしゃる。

私も、また戦うかぁ。