先日リブログさせてもらった、手のオーラ鑑定。





りんりんさんから、早速のメッセージを頂きました!



コピペしますね↓↓↓

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

早速ですが、
青、黄色、ピンク、緑などです。

青は、、
慎重派。現実派。

黄色は、、
敢えての子供だましで歌ったり踊ったり浮かれてみる。

ピンクは、、
ブルー(青)があるから乙女。

緑は、、
人との距離感は保ってます。のびのび。

エネルギーからは、
本物はどれだろう?、な時も人からは自信ありげに見えちゃう。


写真からはこのように感じました。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜




まずカラーは、どれも元々好きだったり、最近よく気になって選んだりする色ばかりで、なるほど〜!と納得でした。


そして内容は、

読んだ瞬間…苦笑い。





現実的なのか夢見がちなのか…笑


それでも、どれも当てはまっていて、双子座というのもあって二面性があるのは知ってたけど、色んな要素が混在してるのか私なのかも〜…と改めて感じました。


アンバランスさが私なのかも、って。




なんか、どの内容も読み返せば読み返すほど、おかしくなってくる。笑




それと、最後の「自信ありげに見えちゃう」も、その通り過ぎて、もう諦めてる部分。笑


だから逆に、リアルでそれを気づいて貰えた時には、普段保ってる距離感をその人にだけぶち壊して、分かりやすく懐いちゃいます。笑




それから、最初に書いてあったカラーの「など」の一言。
きっと表立って分かりやすく出てたのがこの4色で、他にも色々ごちゃごちゃしてたんだろな…と、一人勝手に感じました。


きっとその、ごちゃ混ぜ感が私なんやろうなぁ〜って。





そんなことを思った、手のオーラ鑑定でした(*^^*)




りんりんさん、ありがとうございました!!